♡メイクレッスン♡ | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡

cuemmy
キューミーですふんわり風船ハート



〈リメイク〉っていうコミックを見て、
『美容部員さんってすごく努力して、お勉強もされてるんだ〜♡って思って、その漫画見たら、久美さんに会いたくなって予約しました!』
って、何年ぶりかに、すごく久しぶりのお客様のお手入れをしました♡
リメイクを見て私を思い出してくれて嬉しい♡
〈だから私はメイクする〉っていう漫画でも、
それを読んだら私を思い出して、その漫画をプレゼントしてくださったお客様もいらっしゃいます♡
どちらも、美容部員さんの漫画♡
とっても面白いよ♪


美容部員を離れた今も、メイクレッスンの時は、メイクシートを書いてお渡ししてます♡


『鏡の横に貼ってメイクしてるけど、メイクシートに書かれている女性が久美さんに似ていて、いつも嬉しくなる♡』
ってお客様にいっていただいてちょっと嬉しい♥
たしかに。私っぽい笑

これからはお手入れの時もなるべくシートを書いて渡すようにしたいな♪




10/24㈫14:00
11/7㈫10:00
11/9㈭13:30
が空きました!
夏のお肌のお疲れを取りに。
メイクレッスンで新しい自分に出会うために。
ゆっくりとリラックスタイムをすごすために。
cuemmyにいらしてください♡