♡Venus♡〜ARUKU+〜 | kumi☆'s cuemmy

kumi☆'s cuemmy

こんにちはcuemmyキューミーです♪
ご覧いただいてありがとうございます♡

サロンの予約状況やキャンペーン情報だけでなく、美容への情熱、candle、日々のたわいもないことを綴っております。

みなさまこんばんは♡


cuemmy

キューミーですハートのバルーン





ふたりめのVenus紹介♡




歩くことを【美】に落とし込んだVenus。

普段、歩くこととは、

呼吸をするくらい

心臓を動かすくらい

目の前のものを見ているくらい

しようと思わないで無意識で動かしている動作。

その無意識でいつもしている事を意識に変え、

無意識で停滞していた現実までをも動かしていく。

まさに、歩くことで人生を変えた彼女♡

ゆうきちゃん♡

こんな言葉、知ってる?

good shoes will take you to good place.

素敵な靴は、あなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる。

そうかな。

私はそうは思わない。

いくらめちゃめちゃ素敵な靴をたくさん持っていても、クローゼットにしまっていては、眺めているだけでは、どこへも行けない。

自分を変えるのは、行動しかないと思ってます。

さあ♡素敵な靴を履いて、あなたが歩いて、あなたがあなたを素敵な場所へ連れて行ってあげましょう♡

その勇気をもらいに

ゆうきちゃんにぜひ会いに行って!!

ARUKU+(あるくと)

片山ゆうき

ポスチャーウォーキング講師


しなやかな筋肉を育み、

美しいカラダをつくる

日常がエステサロンやジムになる歩き方と姿勢が身につくレッスンを各地で開催。


歩くとは、じぶんを望む場所へ連れていくこと✨


歩いたその先に見える景色は、きっと・・・

自分のことをもっともっと好きになった、ありのままで生きるワタシ♡


そんな景色を一緒に見たくて、「歩く」を伝えています。



11/23 スペシャルレッスン

 ARUKU+があなたをプロデュース!

オンリーワンの魅力があふれる一瞬の記録

神在月のVenus撮影会♡


ゆうき先生による

姿勢・表情・ポージングのレクチャーと

T1ビレッジの洗練されたスタジオでの写真撮影のスペシャルなセット企画!


思い出の1枚として。

アイコンやプロフィール写真として。

そして、自分を応援してくれるような1枚に✨


あなたの魅力が最大に引き出された、

最高の一瞬を映しましょう!



私のオススメは

satomiのメイクアップからのARUKU+の撮影乙女のトキメキ

見るたびに心があたたかくなる

背中を押してくれる

最高の1枚をドキドキ