C97でサークル『あじこい食堂』にて

お買い上げの皆様、本を手に取っていただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

今回、自分のサークルの新刊が無くて

申し訳ありませんでした。

 

とは言え、他のサークルの方々から提供していただいた

委託本のおかげで

なかなかにぎやかなラインナップだったと思います。

 

 

今回は、鱒淵さんとまぐぶしさんに売り子を手伝ってもらい

両名は、売り子をしながら鉄道むすめのワンドロを

描いていました。

ホントに60分で描いているのが驚きです。

鱒淵さんが、足尾さきえ

まぐぶしサンが、大川まあやを描いていました。

 

 

キャラの頬→首→胸の線を一気に引いて

そこから全体に展開していく描き方でした。

めったに見れないメイキングシーンなので

横で私はガン見していました。

 

最終日のサークル参加の楽しみが

テーブルに貼ってあるサークル名シールを

持ち帰り出来ることです。

 

たまたま同じ場所で展開していた

会ったことも見たことも無いサークル名が並んでいますが

あじこい食堂の代表としては、2日目のサークル

きつねうどんサンが凄く気になります。