鉄道むすめの立体モノって、最近見なくなったよねと

お嘆きのそこの兄さん姉さん

来週、幕張メッセで開催される

ワンダーフェスティバル2018夏に行けば

鮎貝りんごのフィギュアを見ることが出来ますよ!

 

展示場所は 7-01-05 瓢箪山電気’というディーラーさんで

入場料兼ガイドブック代で2500円掛かりますが

鉄道むすめのフィギュアが好きな方なら

見に行く価値がありますよ!

 

もともとは、無塗装のレジンキットなので

こんな感じですが

 

 

腕に覚えのある方なら

キット組み立て&塗装にチャレンジしてみるのも

良いかも知れません。

 

キットの配布価格は、7000円。

制作数は、20~30セットくらいなので

本気で欲しいと思ったら事前にアニメイトなどでガイドブックを入手して

気合を入れて朝から並ぶことが必要になります。

 

鮎貝りんごの公式のイラストは

1枚しか存在していなくて

見えない場所は、特に髪型は

原型制作している方の想像と創造になるのですが

なかなか見事な解釈をしていると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットを買ったけど、上手く作る自信が無いな~という方は

現地にいるディーラーの方に

制作を依頼してみるのもアリだと思っています。