2024.5.9人生初広島遠征の記録① | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

全ては公式&松永さんのココから始まりました・・・

で!

 

ってなりました(笑)

2年連続で誕生日の後に大好きな人のライブがある!!

しかも今年は「ワンマンライブ」!!!!!

今後いつあるのかわからないこの日を逃すわけにはいかないと

速攻申し込みましたな~もうあれから5ヶ月経ってしまうのか早っ!

 

ここから旅の記録を時間と共に綴っていこうかと。

ライブの前日=誕生日当日!夕方の飛行機だったのでゆっくり行けたのは良かったな~

 

↑新千歳空港からの直行便飛行機なので距離がね・・・(苦笑)
遠いんだよな~
 

↑新千歳空港に来たら撮影するよねスポット(笑)
相変わらず人が多い!
 

↑松永さんが札幌ワンマンの時にインスタのストーリーに上げていたクッキーサンド!
買わない訳は無い!(笑)出来立てではなかったけども美味しかった爆  笑
 

↑クッキーサンドと同じ店舗に売っていたアップルパイもゲット音譜
美味しかった!!!
 

↑イヤホンしてANN JAMのcnann0を聴きながら時間待ちしていたのですが
タイミング間違えて搭乗時間ギリギリになってたのにビックリアセアセ
この経験から帰りはイヤホンやめました(笑)いつかのRさんになっちゃうとこだったw
 

↑北海道から関東へはANA系列のエアドゥさんを利用することが多くて。
JALは覚えてないくらい久しぶりでしたが、ネット繋がるんだ!ってメッチャ喜んだアホです(笑)
無料で頂いたスープ(名前忘れたw)美味しかった~
 

 
 

↑モニターで現在の場所が映っていたのですが。
新潟近くを通って1人心の中で大歓喜!(笑)
まさかの空から初めましてさせて貰いました~長岡の文字にメッチャ上がった爆  笑
 

↑佐渡の島!
 

 
 

↑多分映像の近くだったかな?
 

↑いやぁ~島が多い!北海道と全然違う風景に何もかもが新鮮キラキラ
 

↑広島空港近く!
 

↑広島空港到着!
 

 
 
↑到着後、手荷物受け取って時間確認バス
 
 
↑時間潰しに空港をウロウロして発見したこの看板ニヤリ
しあわせナッツに反応(笑)でもこのお土産見つけておらず(爆)
 
↑流石広島!!もみじ饅頭はいつでも買えるって凄い!!
 
↑空港から広島駅までの道中バス
本当に天気良かった~晴れ
 
↑広島駅に着いてホテルまでの手段を探すも・・・路面電車どこから?バスって???
と?満載だったので、デカイスーツケースを引き連れて歩いて行きましたあせる
 
↑天気が良かったな~そして結構歩いたけどもあせる(苦笑)
歩いたからこそ見れた風景もあって。まぁ良かったって事に照れ
 
↑ちょっと勢いよく漕いだら怖いな(笑)
 
↑昔ながらの幽霊がいそうな場所だなとパシャリスマホ
 
広島駅に着いてからホテルまで約1時間も時間使っちゃって汗(苦笑)
何とかホテル到着して荷物を置いて夕飯のお好み焼きへ音譜
 
↑ここへ行こうかと思ってたけども混んでいたので諦めて
 
 
 
↑う~んどうしよう?と周りをウロウロしていたら、誰もお客さんがいなかったので
「入れますか?」と一言聞いて大丈夫ですよ~と迎えてくれたこちらのお店に行きました。
数十分くらい貸し切り状態で楽しんじゃいました爆  笑
 
↑久しぶりのレモンサワーだったっけか!?
モチロンお酒と共に頂きましたよ~てへぺろ
 
↑このゴチャっとした雰囲気も最高爆  笑
 
↑動画も撮らせて貰っちゃいましたニコニコ
ず~~~っと見ていられたな(笑)
 
↑オススメの「貴家。デラックス」頂きました爆  笑
ボリューム凄い!!最後の方ちょっと苦しかったですあせる(苦笑)
でもでも、美味しく頂きましたお願い
お好み焼きに餅ってメッチャ美味しい!!って人生初体験して以来次からは餅入り絶対だと思いました(笑)
 
↑コテで食べたの初めてかも!?
アッツアツでハフハフしながら食べて・・・あ~~~~~また食べたい!!
 
↑2杯目いっちゃいました(笑)
久し振りのお酒でちょいと酔いつつ、その後お一人で来られた年配の方と
男性お一人さまとカップルで来られた方々のお好み焼きが作られていくのを見つつ食べつつ
幸せな時間でしたウインク
 
↑大満足でお店の方にお礼も伝えてホテルへ。ちなみにお店からは歩いていける距離でしたニヤリ
帰り道にファミマで購入した「松永さんセット」をゲットしてデザートのアイスも食べちゃいました(笑)ウシシアイスちょっと溶けちゃってたっけあせる
 
そして1日が終了!!
ライブ当日・・・最初から終わりまでメッチャ幸せだった2日目も振り返りますほっこり