2023誕生日遠征レポ3日目~メインは飛行機からの風景 | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

3日間お世話になったホテル東急ステイ水道橋
駅から近いし、何より部屋に洗濯機と電子レンジあるのはポイントメッチャ高い!!
また泊まりたいです照れ

 
↑フロント9番チャレンジは成功ならず!(笑)

 

 

あ。この日朝早くに関東地方地震あったんですよねアセアセ

寝ていたのですが揺れる前にフッと目覚めたその後に揺れるしスマホはアラームなるしで「え?!」ってなってました。地震、最近多いですよね・・・心配です。

 
 
↑この日はホテルからまっすぐ羽田空港へ。
・・・で、推しが世界一旨いアイスと言っていたこちらを空港で美味しく頂きました(笑)
 
 
↑帰りはAIR DOポケモンジェット!ロコン仕様でした。
 
 
 
↑帰りはバッチリ窓際グッ乗ってる人数少なかったな~。おかげで一人気楽に過ごせて良かったルンルン
 
 
↑離陸!飛行機
 
 
↑東京タワーと東京スカイツリーを見れて大満足爆  笑ラブラブ
 
↑ディズニーリゾートキラキラのハズ←
 
↑サヨナラ関東
 
 
 
↑磐梯朝日国立公園・・・らしいです。
GPS機能ありがたや。
 
 
 
↑ロコン仕様のコップの中身はホタテスープ。
間違いない美味しさなので、是非とも機内で購入して頂きたい!
 
 
↑こちら青森県野辺地町。
 
↑こちらは北海道の苫小牧市。
 
 
↑北海道の美瑛町。
 
 
↑着陸間近!旭川空港周辺の道路です。
なんならココ通って来てます(笑)
 
↑到着!したときは雨降ってたんですよね。反対側も見れましたウインク
 
↑もうこの日は帰るのみ!だったんで、空港内にあるフードコートにて旭川ラーメン!
大好きな梅光軒の醬油ラーメンをお昼に食べてきました。普通でもメンマ・チャーシュー大きくて食べ応えありますよOK
 
↑旭川のキャラクター「あさっぴー」持ってるじゃないかラーメンどんぶり!(笑)
ちなみに9℃気温差ハンパないタラー
 
↑帰る時には雨が止んでてナイスタイミングルンルン
 
 
↑旅の最後に。実は旅に出る前に必ず無事を祈願している美瑛神社に寄っていたのですが、帰りもちゃんと無事を報告してきました。無事の報告とRさん松永さんの健康とますますの活躍も一緒に祈り倒してきましたよお願い(笑)