2023誕生日遠征レポ2日目~メインのツーマンライブ! | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

2日目の始まりはガチャガチャの森にてオールナイトニッポンとコラボしたグッズを求めてホテルを出ました地下鉄

↑錦糸町の方へ行ったのですが街中にスカイツリー!
天気よくて綺麗に見えました爆  笑
 
 
↑ガチャガチャの森 オリナス錦糸町店に最初行ったのですが取り扱いしてなかったようでガーン
仕方なくGoogleさんで他のお店を探して、池袋サンシャインシティアルタ店へ地下鉄
 
↑メチャクチャ広い!ビックリ!
 
 
↑発見!!見つけて嬉しかったけども、個人的には第二弾のマイクやカフのミニチュアグッズの方が良かった・・・(笑)アレ欲しかったーえーん
 
↑で!まさかの!Twitterで知って「これイイナァ~」と思っていたタンテミニチュアを発見爆  笑ルンルン引かない理由なんてない!!残り少なかったので全部引いたら「うりきれ」の表示が(笑)こうやって出てくるんですねアセアセ
 
嬉しい出会いに気分が上がりまくりでお店を後にして。
お昼を食べに六本木へ。
 
 
↑こちらも紹介されていた「イマカツ六本木本店」
 
 
 
↑キャベツはおかわりOK!ドレッシングのごまだれも美味しかったな~。
 
↑写真に写ってるかつも気になります(笑)
この席良かったな~カウンター席でお一人さまに優しい席だった。
 
↑キャベツ食べかけでゴメンナサイアセアセ
一口ヒレとカニクリーム膳を頼んだのですが一口ヒレが無いとの事で、ささみかつとカニクリーム膳に。
 
 
↑カニクリームとささみかつ、そしてさつまいもとナスだったかな?←わすれてるしアセアセ
ま~~~かつが「食べたの?」ってぐらい食べたことをすぐに忘れ去るほどの柔らかさ!!
そしてメチャクチャ美味し過ぎる!!爆  笑ラブラブ松永さんがメッチャ驚いていたのと、佐久間さんのお言葉を体感して今すぐにでもまた行きたいです(笑)ごちそうさまでした。
 
↑2日連続で揚げ物のお昼を満喫した後は、東京行ったら表参道の新潟館ネスパスは絶対!
今年で一旦営業を終了して移転されるとの事。私にとってはこの日がラストネスパスでした。お店でグルメを満喫できなかったのが心残りですタラー
 
お土産をしこたま購入して(笑)一旦ホテルに戻ってから、本日のメインであるライブ会場へ!!
東京ドームシティにあるTOKYO DOME CITY HALLに。
 
↑グッズを購入して、会場近くでスマホ見ていたら。鳩が水浴びからの給水タイムを偶然見かけて思わず撮影(笑)
 
↑上の電光掲示板が嬉しいですね~ウインク
 
↑コラボグッズ5千円以上購入すると貰えたスマホサイズのステッカーラブラブ
Rさんがシュッとしてる!!!と最初見た時驚きましたね(笑)
 
 
↑ライブの全貌は後日改めて書きます!
撮影はライブ終わった後で、手を振ってたりしてたからブレてるのか?(笑)
 
↑前回のLIVEが埼玉スーパーアリーナで前が見えず2人も見えずだったのですがショボーン
今回は視界良好メッチャ良く見えた!!第1バルコニー5列目でしたが、前に居た人達はずっと座っていて。もうもう・・・最高でしたラブ
 
↑帰る時に見つけた、コラボイラストを描かれた方からのお花花束
 
↑Twitterのフォロワーさん達に同行させてもらって、お疲れさまの打ち上げルンルン
 
↑お通しの豆。何気に美味しかったー。
 
 
↑食べるよりも色々と話がメインだったかな~。
ライブ終わりに話せるって本当に嬉しいし楽しいし。そしてCN話がなんでも通じるのが何より良き!!!
 
 
↑どこにしよう?と皆で歩いてて、お誘いを受けたお店だったのですが。
上にはプロレスの練習場?かな?看板見てビックリしてました。
1時間30分。楽しい時間を過ごさせて貰いましたルンルンごちそうさまでした。
 
お店を出て駅までご一緒させてもらって。
皆を見送りました・・・いや~見送るって寂しいですねアセアセ
 
 
 
 
 
 
↑水道橋駅と後楽園駅で別れた後は、なんかすぐに帰りたくなくて。
暫くウロウロしてました。ライブ中にRさん松永さんが竹原ピストルさんのLIVEに喰らっちゃって、福岡の街を無言で4周したって話をMCの時に言ってましたが。似たような事やってました(笑)

 

↑その時のリアルツイです(笑)

 
↑締めは購入したタオルとコラボTシャツ3人バージョン!
最初Rさん松永さんのを・・・と思ったんですが「記念だ!」と3人にしました。
 

 

 

↑最高すぎるライブとお2人のツイート爆  笑

あの時「行こう!!」と決めて本当に良かったと思えた今回のLIVEでした。

個人的に「誕生日からのアフターパーティーキラキラ」忘れたくない思い出です。

 

最終日に続きます!