KZとコーラが3300km 宗谷岬写真集① | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

2022年9月10日私は稚内の宗谷岬にいました🌅目的は鹿児島の佐多岬から徒歩で稚内の宗谷岬を目指していた「梅田サイファー」KZさんとコーラさんのラストを見届けようと。

 

詳しくは⬇

 

 

 

 

途中から知って、そんなに旅も見れてなかったのですがアセアセなかなかお会い出来ない2人なので「行こう!稚内!」と車で出発。
 
貴重な現地での写真をドーンと上げていきます!
 
↑KZさんとコーラさんが、見えた瞬間!
 
 
 
 
↑ぐるっと回って。
この間に色々と思い出してた、、、かな?
 
↑ゴールテープ代わりの寄せ書きです照れ
用意されていたみたいで、私も声をかけて頂けて一筆書かせて貰いました。ただ、コーラさんの所に間違ってKZさんの名前書いちゃってガーン申し訳なかった、、、。
 
↑モニュメントを前にして。
お2人の感情は、そりゃー色々とですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
KZさんの感情が爆発してた記憶が。
コーラさんはジワジワ感じてたかな。素晴らしい瞬間を同じ現場で味わえたのは本当に有難かったです。あまり見てない私もグッときちゃいましたおねがい