最強のパワースポット | キューワン日記

キューワン日記

美・健康・色々な事をテーマに、よっちゃんが書いて、たまに自分も書いてます。・・、見てね!

よっちゃんです・・・ハート

 

先日かずちゃんが飲み会に行った際に滋賀県の人とパワースポットの話になって、

 

かずちゃんが、竹生島すごいパワースポットやね~っていうと何をおっしゃる・・滋賀県には、

 

もっとすごい最強のパワースポットがあるんよ~って!!!!!!教えてもらったんがここ合格合格

 

藤ヶ崎神社ハートハート

 

 

 

ここは、水をつかさどる龍神様のパワーを得られるとして、全国から足を運ぶ人が多いという隠れたパワースポットです合格合格

 

観光スポットでもなく、案内板もなく、ナビでも出ず・・あせるあせるあせる

 

案の定通り過ぎてしまいましたえーん

 

でも、平日にもかかわらず参拝されてる方が・・・・・私達朝早めに行ったのですが帰るころには次々に人が来られてきて

 

皆さん良く知ってはるね~ニコニコ

 

天気も良く、何とも言えないすがすがしい気分になり、鈍感なわたしでもほっこり目に見えないパワーをひしひしと感じて

 

帰ってから、懐かしいお客様から連絡があったり、嬉しい出来事が続いたりで・・龍神様パワーしっかり受け取りました上矢印

 

気持ちもスッキリするんで定期的に龍神様に会いに行きたいと思ってますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

皆さんも機会があったら是非一度足を運んでみてください音譜音譜