なつかし~~~ | キューワン日記

キューワン日記

美・健康・色々な事をテーマに、よっちゃんが書いて、たまに自分も書いてます。・・、見てね!

よっちゃんです・・ドキドキ


先日のお休みの日、仁和寺の付近に素敵なカフェがあるというので、向かっていると


エ――――ビックリ・・・叫び叫び


ワンダァカフェが・・・・・目



キューワン日記


キューワン日記

実はこのカフェはかずちゃんと私が知り合ったスポーツジムの近くにあって・・・


二人では行ったことがないのですが、それぞれ別でやけど、ちょこちょこ


ランチやお茶のみに行ってたんです合格


で、それが15年以上前の話で、その時でもおもちゃ箱をひっくり返したようなお店だったんですキスマーク


急に店がなくなりどうしたんだろーーーーって思ってたら・・


見つけちゃいましたドキドキ 妙心寺の表門のすぐわきに見たことのあるネーミングが・・・合格


テンションあがってとりあえず素敵なカフェは次回におあずけ・・・・・


迷わずワンダァカフェの中へ・・・・ビックリマーク


わーーー――バージョンアップしてますますすごくなってました・・・・・!!!!


ここの写真をしばし、お楽しみくださいドキドキドキドキ 



キューワン日記


キューワン日記


キューワン日記


キューワン日記

これ、トイレですよ・・ドクロ(暗くてごめんなさい)



キューワン日記

キューワン日記

すごいでしょ~~~べーっだ!


行く価値ありですラブラブ


もちろんフードも美味しくて、懐かしのカレーナイフとフォーク



キューワン日記

是非、一度行ってみて下さい・・・必見の価値あり・・・・


ムチャクチャ楽しいですから音譜音譜


追伸・・・アップ


改めて、かずちゃんと知り合ったころ、付き合いだしたころなどを思い出し、新鮮な気分・・・・クラッカー


今以上にかずちゃんを大事にしなくちゃな~~~ラブラブ!


そして、いつも感謝の気持ちを忘れずに・・・・・・なんて思っちゃいましたドキドキラブラブ


ちょっとセンチメンタルよっちゃんでしたラブラブ!     えへへ・・・・べーっだ!