ディナー | キューワン日記

キューワン日記

美・健康・色々な事をテーマに、よっちゃんが書いて、たまに自分も書いてます。・・、見てね!

よっちゃんですドキドキ


お休み前のディナー・・・・ナイフとフォーク


前から行きたい行きたいと言ってて、なかなか実現できなかったのですが・・・あせる


やっと行けました~~~クラッカー


フレンチの串焼きのお店・・・ラブラブブロシェット・・・・・チョキ



キューワン日記

ここは、前から行きたい行きたいって言ってたのですが・・


串焼きは好きやけど、フレンチはあまり好きじゃないかずちゃんは


なかなかオッケーをだしてくれませんでしたが、先日、むりやり付き合ってもらいましたチョキ


で、味は美味しかった~~~叫び


ただ、店の感じが普通でお客様層も、ファミリー層で、メニューの内容と


客層がマッチしてなかったな~~って感じです音譜



キューワン日記


もちろん・・・・お気に入りのムール貝・・・ドキドキ



キューワン日記

キューワン日記

ちょっと変わった串で、一つ一つ丁寧に作ってあってワインにピッタリワイン


でも男の人には物足りないかも・・・・・・あせる


ここは、女子会向きかな???


かずちゃんは帰ってラーメン食べてた・・・・あせるあせる


なんでやねんダウン


今日のプチ情報・・・・・


ある時・・・知り合いの人を見てて、ふっと気がついたんです・・・・


その人はいつも人の事ばかり気にかけて自分の事は二の次・・・あせる


そして、そういう人は、自分に厳しいんですドクロ


でも、本当にそうなのかなって思ってた時・・・


ある本を読んで、ふっと、目にとまったフレーズが・・・・ラブラブ


それには、、、、、、


一度自分を客観的に見てみて下さい・・・自分に厳しい人って人には優しくしているつもり


でもその人に厳しくしてるんです・・・・!!


なので、人に優しくしたいのなら、、、まず自分を優しくしていたわってあげて下さいかお


この言葉奥深いな~~~って思いませんか!?