よっちゃんです![]()
先日、京都タワーのビヤガーデンに行ってきました![]()
うちのスタジオの会員様で、京都タワーホテルにお勤めの方が来られてて
是非、一度来てみて下さいと言っていただき、早速いそいそと行ってきました![]()
ビヤガーデンは生まれて二回目で、一回目に行った二条城付近の某ホテルの
ビヤガーデンの印象があまり良くなくて(その夜お腹壊しちゃいました・・・)
それっきり避けてました![]()
でも、京都タワーのビヤガーデンは食べ物も美味しくて景色もタワーの下で
なんかいい感じで風も心地よくって、その上安い・・・・・・![]()
また、わざわざその会員様がビヤガーデンまで来て頂き、私達と友達の分まで
お土産を頂きました![]()
たわわちゃんのパン・・・![]()
美味しかった~~~![]()
H様ありがとうございました
ほんとお気づかいありがとうございます![]()
(この方はほんとお綺麗でその上バリバリのキャリアウーマン・・
なんですよ・・この気配り
見習いたいです
)
是非、京都タワービヤガーデンに一度行ってみて下さ~い![]()
![]()
ただ、すごい人なので覚悟が必要です![]()
![]()
今日のプチ情報
人はなぜ太るのか???
この答えはいたってシンプル
消費カロリーより摂取カロリーが多いから・・
もっと簡単に言うと、食べた分だけ動かさないから![]()
暑い季節、ビールは飲みたい・・・なら、その分身体動かして
運動しよう~~![]()
これでちゃら・・・・・・だよ~~~![]()



