こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

ネットニュースなどでも

度々話題に上がっているお2人。


お2人の雰囲気やご家族の雰囲気が

“なんか良いなぁ♡ほっこりするなぁ”

と感じてシナストリー(相性図)

確認したくなりました。

 

 

結論から申し上げますと・・・
辻ちゃんにとって杉浦太陽さんは

まさにまさに!!!


ドンピシャで運命の相手です!♡


多分、辻ちゃんは出会った瞬間に

全身に電流が走ったような衝撃を

受けた感じ。

 

それは単なる一目惚れとは違います。

魂に突き動かされるような

『この人しかいない!!!』

そんな強い感覚。

 

魂に突き動かされているんです。
魂が相手の波動をキャッチして

『この人以外、考えられない!』

そんな風にさえ感じていたと

思います。

 

それほどまでに強い配置。

 

 

否定も肯定もない

ジャッジが存在しない魂の世界

 

その視点から

お2人の“魂の約束”を

読み解いていきますね!♡

 

辻ちゃんは

出生時刻が公表されているので

アセンダント(Asc)やディセンダント(Dsc)

読めます。月も読めます。


この2つが本当にすごかった!!!

 

内円:辻希美 × 外円:杉浦太陽

 

 

まず初めに

シナストリーを出した瞬間に

私の目に飛び込んできたもの。
『うわ~、盤面が私に

めっちゃアピールしてくるやん』
そう思いながら確認すると・・・

 

 

辻さん:Dsc×杉浦さん:金星 0度(オーブ0.62)

 

うきゃーーーーー!!!
辻ちゃんのパートナーを指し示す

感受点Dscに杉浦さんの金星が

ビッタビタのコンジャンクションやん!!

 

これは辻ちゃんにとって杉浦さんは

運命の相手そのものです。


しかもDscに金星なので

直接的に愛とか恋愛・喜びや楽しみ。

そういったものをすぐに連想させます。

(↑辻ちゃん側に)

 

Dscって天体ではないので

実は魂が持っている点なんですよ。
魂が持っている性質とか感覚とか

そのへん。


だからもう表面的な理屈ではない

人間としての人智を越えた点だと

私は捉えていて

 

こんな相手(ドンピシャで太陽や月、

金星を乗せてくる相手)に出会ったら

それこそもう自分でも止められないくらい

内側から突き動かされるような

感覚なんです。

(自身もツインとの出会いで体験済みだから分かる 笑)

 

辻ちゃんにとって杉浦さんは

愛・喜び・快楽・五感で感じるもの

そのものですね。

全てが愛おしかったはずです。
※シナストリーは出会った当初の化学反応なので

時を経て当初の感覚が薄まったりはします。

 

 

それにね

もう1つ興味深いのが

辻ちゃんは自身の出生図ですでに

杉浦さん(のような男性)と出会うんだって

生まれる前から決めてきているようなんです。

 

辻希美 1987年6月17日 午前10:35 東京都板橋区

 

ご自身の出生図のDsc付近に

月をお持ちですね。


このDsc付近にある月を見て

私が感じたのは

辻ちゃんは今世

優しい男性に出会って

パートナーにすることを

決めてきているな

ということ。


“月”だから誰よりも

自分の気持ちを分かってくれて

いつも自分の気持ちに

寄り添ってくれて

一番自分が心を許せる相手。

そんなパートナー。

 

それも魚座の月&Dscなので

とにかく優しくてソフトな男性。


自分よりも相手を大切にするような

自己主張の少ない、魚座気質の強い男性。

 

あれ?

やっぱり杉浦太陽さん

そのものじゃない?!
って誰もが感じると思います。


試しに杉浦さんの出生図も見てみよう♪

杉浦太陽 1981年3月10日 時刻不明12:00設定 岡山県玉野市

 

やっぱり!笑
太陽星座がそもそも魚座ですし

魚座に個人天体が集中していて

魚座気質が強っ!!

 

杉浦さんは優しくてソフトで

甘い雰囲気を持っているし

自分よりも周りの意見を尊重する

でしょうね。


奥さんのことが大好きで

いつも家族のために

家族が居てくれるから頑張れる

って感じで、見たまんまやん!笑

 

良いですね~!♡

 

 

始まりは辻ちゃんからの

熱烈なアプローチからだったかも

しれませんが

 

辻ちゃんの頑張りが

あってこその今です。


何度かフラれてもめげずに

頑張ったようですが

それが本当に良かった♡

 

このお2人の場合は

魂の約束というよりは

辻ちゃん側の魂に強い強い意図を

感じます。
(辻ちゃんの魂は世間に見せたかったのかも

しれないなぁ。世間からバッシングを受けたりもして

人生に暗闇を感じるような状況だったとしても、

2人の力で・家族の力で這い上がって

また世間の皆さんに受け入れられていく華々しい姿を。挫折から這い上がる姿って人々に勇気や希望を与えますからね)

 

 

“絶対にこの人と

結ばれるんだ!!

 

“絶対にこの人の

パートナーになるんだ!”

 

 

そういった

強い意志を感じるんですよね~

この盤面から。


魂の願いを見事

叶えてくれた人間の辻ちゃんに

拍手!♡

 

これも一種の

ソウルメイトかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

今回私が感じた

ソウルメイト度数としては

★5つ中、2~3。

 

双方ともに2人が約束してきた!

というものは感じられませんが

とにかく辻ちゃん側の

魂の願いが強かった!


今のご夫婦や家族の形は

魂の繋がりよりも人間同士としての

努力や歩み寄りがあっての今

だと感じました。

 

愛の力って偉大だな。

 

素敵なご家族

これからも応援しています!♡

 

 

以上が

魂の視点から見た

お2人の魂の約束の一部です。


読んでくれてありがとうございました!♡

 

 

 

 

私リディアhiroko

ソウルメイトに関する本を

リリースました!!

 

気になる方は
ぜひ読んでみて下さい!♡