こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

私が個人的に大好きなご家族

高橋真麻さんのご両親です。


なぜか分からないけど昔から

高橋英樹さんが好きなんですよね。


すっごく家族思いというか

家族第一!みたいな感じが

うちのパパにそっくりで

勝手に親近感を感じています。


そして奥様と娘さんの真麻さんが

いつ見ても幸せオーラ満載で

『どれだけパパに

大事にされているんだお願い

というのを感じてシナストリーを

見てみたくなりました。

 

すると

ちょっと予想を裏切られる

意外な結果が・・・

 

 

否定も肯定もない

ジャッジが存在しない魂の世界

 

その視点から

お2人の“魂の約束”を

読み解いていきますね!♡

 

内円:高橋英樹 × 外円:奥様

 

 

まず初めに

ドーン!!!と浮かび上がって

見えてきたのはこの繋がりです。

 

 

高橋さん:天王星×奥様:金星 0度(オーブ0.05)

 

おいおいおい

これもう誤差まったくないやん!!!


すごいなぁこれは。


ここまで誤差が無いという事は

天王星である高橋さんの

強い強い一目惚れです。

 

出会った瞬間に奥様の美しさや

女性としての魅力的な部分に

心を奪われてしまったと言っても

いいでしょう。

 

この部分に秘められた2人の魂の約束。
それは・・・

 

“今世、僕が必ず

君のことを見つけるからね”

 

 

出会った瞬間に

ちゃんと人間である自分が

彼女の存在に気付けるように

ドンピシャの容姿や女性性を

セッティングしてきたのかも

しれません。


それくらい強く高橋さんは

奥様に当時惹かれていたと思います。

 

しかし

この繋がりはただの

一目惚れ相性です。


いくらオーブがタイトすぎるとはいえ

ただの一目惚れだけであんなに生涯ずっと

幸せオーラ満載で居られるものでしょうか?
(天王星には持続や継続といったものはありません。

むしろ逆の天体です。ですからこの繋がりだけでは

長期的なものは感じられないのです)

 

すると

次に浮かび上がって見えてきたのは

この繋がりでした。

 

内円:高橋英樹 × 外円:奥様

 

 

高橋さん:木星×奥様:火星 0度(オーブ3.33)

 

おぉ~、ここにも納得。
ここに秘められた

2人の魂の約束、それは・・・

 

“僕が君の男性性を

拡げる役割をするよ”

 

 

木星側である高橋さんは

今世奥様の男性性を

拡げてあげる役割を担っています。

 

男性性とは具現化させる

外向きのエネルギー。

会社経営なんて良質な

男性性エネルギーそのものです。

 

奥様が元々持っていらした

獅子座という百獣の王:ライオンを

象徴するような火星(男性性)エネルギーを

高橋英樹さんという男性の存在が

見事に彼女の中から引き出している。

 

公私共にお2人で協力して

影響や刺激を与え合って

成り立っているご夫婦なんだなぁ

ということを強く感じました。

 

しかし、ここまでなんです。


お2人が男女として

強く惹かれ合っているなぁとか

何としてでも今世出会って

結ばれることを魂同士が

約束してきたんだなぁというのを

あまり感じられない。

 

・・・なぜだ!!!


あれほどまでに

愛と絆が溢れていて

相思相愛のオーラを感じるのに

何故なんだ!!!笑

 

しいて言うなら見つけました。

 

 

高橋さん:金星×奥様:海王星 90度(オーブ4.24)

高橋さん:海王星×奥様:金星 120度(オーブ0.49)

 

金星と海王星の相互アスペクトなので

相互共に手と手を繋ぎ合うような

甘い愛の約束は感じます。

 

特に奥様にとって高橋さんは

甘い気持ちにさせてくれる男性です。

 

だけど

今までご紹介した

3つの繋がりだけでは

絶対に離れられない2人だな!といった

特別な繋がりを感じるようなものでは

ありません。


試しにミッドポイント(中間点)を見てみよう♪

 

 

高橋英樹×奥様 ミッドポイント(中間点)

 

 

やっと見つけたぞーーーーー!!!
ここだったのか!!

 

お2人の場合は

出会った瞬間に一気に

燃え盛るようなお2人ではなく

2人で共に長い時間を過ごすことで

愛の調和が生まれるお2人だったんだ!♡


納得納得。

 

金星と太陽のコンジャンクションなので

まさに愛の力と公の場での繋がりが

一体化していますし

 

青い線で描かれた

調和の大三角形:グランドトライン

綺麗に輝いています。

それも風のグランドトラインです。


今まさに風の時代に

突入したばかりなのですが

 

お2人の場合は

時代の先駆け的なご夫婦ですね!

 

軽やかな意識で

共に協力し合いつつも

それぞれが精神的にも

経済的にも自立し合って

大きな調和が生まれる。

 

そこには長い年月をかけて

育んだからこその大きな愛と

大きな信頼と大きな絆を感じます。

 

このミッドポイントは

お互いの人間としての努力や

歩み寄りを経てから

辿り着きたかったんだなぁ、きっと。

お2人の魂は。

 

生まれる前に決めてきた

強い強い魂の約束とは違うけれど

こういった人間同士の愛も

本当に素晴らしいですよね!♡

 

 

まとめ

今回私が感じた

ソウルメイト度数としては

★5つ中、1~2。

 

魂の繋がりが深いtheソウルメイト

という感じではありませんが

そんなものは関係ないですね♪

 

人間としてのお2人の力で

今世共に唯一無二のソウルメイトに

なっていく。

 

そんなことを感じるお2人でした♡

 

 

以上が

魂の視点から見た

お2人の魂の約束の一部です。


読んでくれてありがとうございました!♡

 

 

 

 

私リディアhiroko

ソウルメイトに関する本を

リリースました!!

 

気になる方は
ぜひ読んでみて下さい!♡