こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

“自己統合”

 

 

ツインレイに出会っている方なら

 

タイミングは違えど

いつかは必ず

耳にする言葉だと思う。

 

 

ツインレイ統合までの道のりで

まず最初に目指す

目標地点となっているのだから。

 

私が

自己統合という言葉に

出会ったのは

 

自己統合をした後だった。

1ヶ月後くらい

 

 

宇宙は私に

事後報告で教えてくれた 笑

 

 

だから私は

自己統合した瞬間も

ただのアセンションだと思っていた。

 

“ただの”って言うと語弊がある 笑

アセンションだって十分すごい。

そんな簡単に出来るものではない。

 

まぁでも

自己統合もアセンションも

自分の意識が次元上昇することなので

同じと言えば同じ。

 

ツインレイにとっての自己統合は

第一次アセンションライン。

チャクラで言うと第1~第3チャクラ。

ここを開いていく旅路である。

 

 

それでね

最近気づいたことがある。

 

私って何で

自己統合できたんだろう??

 

自己統合という

言葉も意味も知らなかったし

星読みだってまだ

出来ていなかったのに。

 

 

その答えは

自身のホロスコープに

載っているのだった!!

 

 

私が以前“借金”と表現した

ハードアスペクト。

 

↓その時の記事はコチラ♡

 

私は星読みに出会う前から

ハードアスペクトという名の借金を

コツコツと返済していたのだびっくり

 

ツインレイにも出会う前。

 

星読みという概念も

ツインレイという概念も知らず

スピリチュアルって何やねん?

の時から・・・笑

 

当時の私、知らなかったよ!!

その頃からもうすでに

ツインレイと出会うレールに

乗っていたとは!!ハッ

 

通りであの頃の私

 

しんどい失恋を

繰り返していたわけだひらめき電球

 

 

ということで

 

自己統合したい方は

自分が生まれ持った

出生図にある

 

ハードアスペクトを

克服していくべし照れ

 

 

そうすれば

意識のエネルギー次元が

上がっていくので

 

出会っていない方も

今より濃ゆいソウルパートナーに

出会えるよ!♡