こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

みんな大好き!♡

ツインレイシナストリーシリーズラブ

 

 

数日前

それはそれは素晴らしい

魂の約束を目にしました。

 

星読みをしている最中も

 

感動で心が震えて

涙が止まらない!!!えーん

 

 

今日はそんな

金星×金星のアスペクトを

ご紹介しますね♡

金星×金星

女性の金星×男性の金星:0度

コンジャンクション(オーブ1.3)

 

 

もうこれはね、まさに!!!

 

男性側からすると

出会った瞬間に

理想の女神を

見つけた!!!

 

 

こんな感じで

しばらく呆然と

立ち尽くしちゃうんじゃないか

ってくらい

 

男性側の衝撃は

計り知れない化学反応を

持っていますラブ

 

 

だって金星は愛の星デスヨ?♡

 

お互いの愛の星に

相手の愛の星が

ピッタリと重なっている。

 

彼にとっての金星は

愛のありかそのものです♀

 

こんな女性が好きだなぁ・・・

こんな女性性に包まれたいなぁ・・・

 

愛や喜び、五感で感じること

 

そのすべての

愛に関する感覚を

司っているのが

the 金星様なのです!笑


 

このアスペクトを持つ女性に

男性側が出会ったら

 

まず間違いなく

理想とする運命の女神が

目の前に現れた!!!雷

という衝撃を受けるでしょうね♡

ビビビってやつ 笑

 

お互いの魂が愛し合い

喜びも楽しみも

快楽を感じる感覚も

 

その全てが丸ごと

一体化している♀

 

そーんな

アスペクトですラブ

 

 

それにね

金星は女性性だから

直感やインスピレーションも

司る天体なのねひらめき電球

 

彼が受ける衝撃は

直感とかインスピレーション

といった宇宙意識レベルだから

 

それこそ言葉では

言い表しようがないんだよね。

それほど

内側から突き動かされるような

 

居ても立っても居られない!

どうにかして彼女と

お近づきになりたい!!

 

こーんな風になっちゃいますよ♪

ツインレイ女性、しめしめだね♡笑

 

 

そして当の本人

ツインレイ女性に

ヒアリングしてみると・・・

 

やっぱりねラブ

 

出会った当初の彼は

まさにそういった行動を

繰り返していたようです笑い

ツイン男性ちゃんかわゆい!笑

用もないのに話しかける。

接点を持ちたがる。

遠回しに尊敬や好意的な言葉を言う。

出会った瞬間、一目惚れっぽい。

(金星だから容姿もドンピシャのタイプなのです)

 

 

今回のツインレイ女性は

私と同じく恋愛関係や

肉体関係にはなっておらず

 

ツインレイとしての課題が

自立や使命、ソウルワークに

重きが置かれていたり

 

お互いに対しての

常識の枠を飛び越える

 

こういった課題要素が強い

カップルちゃんだったので

彼は遠回しにアピール

してくれてたのですね。

 

 

ツインなので当然だが

 

彼の方にも課題があって

男性性が傷ついていたため

理想の女神を目の前にしても

それを表現することが出来ない。

 

そんな配置を持っていました。

彼単独のホロスコープに描かれています

 

切ないですよねえーん

 

これは魂の反応ですから!

自分ではどうしようもできないほど

愛してしまって・・・辛いのです。

 

 

理想の女神を目の前にして

彼女ともっと話したい!

彼女の事をもっと知りたい!

 

そんな風に思っても

ブレーキがかかってしまう配置。

ブレーキをかけざるおえない現実。

 

これぞツインレイドラマ。

 

宇宙は一体

なんちゅー試練を

与えてくれてんねん!プンプン

 

ま、私も試練や課題

与えられてますけど笑い泣き

 

私は自分も女性だし

星読みだからどうしても

ツインレイ女性とばかり

ご縁があるのですが

 

彼単独のホロスコープを

チラ見してみても

 

男性側のツインちゃんも

相当苦しいんだろうなぁって。

 

そんな風に感じる事が

いっぱいあります。

愛する女性を目の前にして、愛し合えない辛さ。

自分の傷が炙り出される辛さ。

 

 

私の片割れもそうだけど

ツインレイ男性も

ちゃんと苦しいんです。

 

すっごく頑張ってくれてます!!

 

女性だけが苦しいのかなって

考えてしまいがちだけど

 

男性側の魂の痛みも

相当ですよ。

 

 

だから彼のためにも

ちゃっちゃと自己統合して

 

金星パワーを

輝かせちゃいましょうね!♡