こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

金星♀×火星♂

 

それは

 

女性性×男性性でもあるし

メス♀×オス♂でもある。

 

 

だから単純に

 

この2天体が角度を取っている

という事は

 

シンプルに言うと

男女として惹かれ合ったり

肉体関係を持ちたくなるような

相手だと認識するということひらめき電球

 

 

しかもしかも

相互にアスペクトし合っている

という事は

 

魂的にもオスとメスとして

お互いが求め合っていることになる。

 

 

しかししかし!!!

 

 

通常であればすぐに恋愛や

肉体関係に発展しそうなものの

 

ツインレイに至っては

恋愛関係に発展しない場合も

多々あるガーン

 

 

なぜなんだー!!!

 

 

それは

互いの金星も火星も

本来のパワーを発揮していなくて

ちゃんと機能していないからだよガーン

 

 

エゴの波動が重すぎるのと

 

今世、自分の魂としてきた約束

という名の課題を果たしていないから

 

男女の仲になれないのダハッ

 

先日依頼を受けた

ツインレイシナストリー。

 

そこには金星火星の

相互アスペクトがあった宝石白

 

男性:金星×女性:火星

90度 スクエア

&

女性:金星×男性:火星

60度 セクスタイル

 

角度の強さやオーブを加味して

 

確かに

出会ってすぐに恋愛関係に発展する

という感じではないが

 

それにしても

 

ネガティブな方の

男性:金星×女性:火星

90度 スクエア

だけが現実化しているではないかガーン

 

 

オーマイガー!!

 

 

それは直ちに影響力を弱めて

ポジティブなこっち↓

女性:金星×男性:火星

60度 セクスタイル

 

このアスペクトを

現実化させなくては宝石白

 

星の影響力を

強めるのも弱めるのも自分次第だ

ということが分かってきたので

 

私の星読みセッションでは

その方法をお伝えしているけれども

 

やはりそこはツインレイ。

 

 

課題もモリモリ満載のため

ポジティブな星の影響を

現実化させるのも

一筋縄ではいかないのです笑い泣き

 

 

だけど!!

 

自分の魂との約束を

1つ1つクリアしていけば

自分で現実を動かすことができるので

 

そこだけはどうか

めげないで欲しい!♡

 

それにね

今現在の彼との状態がどうであれ

シナストリーを見れば

 

お互いが求め合って

魂が愛し合っていることが見て取れる

 

 

それは

辛い現実を歩いている

ツインレイ女性たちにとって

愛と勇気が湧いてくるキッカケとなる

のではなかろうか?♡

 

 

私はそうだったよ♪

 

 

だからツインちゃん達にはぜひ

シナストリーで2人の魂の約束を

感じてみて欲しいなぁラブ