こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

私ってもしかして・・・

星読みをやっていくのだろうか?

 

 

まだはっきりと

自分自身の使命やソウルワークが

見えてきたわけじゃないけれど

 

ホロスコープやシナストリーを

眺めているのはとても楽しい♪

 

 

先日もぼんやりと

私自身のホロスコープや

彼自身のホロスコープを眺めていた。

 

 

すると・・・

あれっ???

と気になることが見えてきた。

 

 

全体的に

私と彼のホロスコープは似ている。

 

だけど1つ、大きく違う所を見つけた。

 

 

私の7ハウス(パートナーシップのお部屋)には

天体がこんもりと詰まってて

見事なステリウムなのに対し

ステリウム=人生で強調される課題

つまり私はパートナーシップを今世

大きな課題として持ってきている。

パートナーシップを通して人生が

発展していくと読むひらめき電球

 

彼の7ハウスには天体が1つもない。

 

なぜだろう??

 

ツインレイとして

無条件の愛を課題に

生まれて来たはずだろうに・・・?

 

 

 

彼の7ハウスは山羊座。

 

山羊座のルーラーは土星。

 

ハウスに天体が入っていない場合は

そのハウスに全く影響を

及ぼさないのではなく

 

サイン(星座)

ルーラー(支配星)があると読む。

 

彼のパートナーシップに

土星が影響していると読み解くなら

 

かなり年上の相手と縁があったり

 

対人関係に苦手意識があり

自分から積極的にパートナーを

求めていかない傾向がある

 

 

 

え!!!

めちゃくちゃ彼まんまやん笑い泣き

 

私の知っている彼は

深い関係を築く対人関係が

苦手だったし

 

ナンパとかして

女性に声を掛けたり

軽い気持ちから入って

色んな女性と付き合ったり

恋愛を謳歌しているタイプでもない!笑

 

 

それにそれに

かなり年上の相手って

それ私の事やんハッ

最終的には私と愛し合う予定なのでね!♡笑

 

 

 

ビックリ!!

ネイタルのホロスコープで

ここまで相手の事が

描かれているなんてびっくり

 

 

ホロスコープって

忠実に現実化しているではないか!!

やっぱりホロスコープって

奥が深いなぁぁぁぁぁ!!

 

ホロスコープって裸の魂だね宝石白

 

すっけ透けのスケルトンだと思う!

 

本人も気付いていない

まだ現実化していない

自分の魂そのものだと感じた。

 

 

ネイタルは自分との約束

シナストリーはパートナーとの約束

 

そしてコンポジットは

互いのエネルギーが混ざり合ったら

どんな作用が生まれるのか?

が読み解けるし

 

ヘリオセントリックなんて

宇宙の一部としての

自分の魂の使命が書いてある。

だから宇宙との約束!

 

 

ツインと私の

各々のヘリオセントリックは

最終使命がありえない繋がりで

連動しまくっていた。

 

そしてネイタルから

ヘリオセントリックの全てが

一続きの物語のように繋がっているびっくり

 

ここまで忠実に描かれていて

星読みはただの占いだと

言えるだろうか?!!

 

 

答えはNOです!!

星読みは占いではありません。

 

宇宙の叡智ですラブ

 

 

 

私はホロスコープを

占いだという概念から引っこ抜きたい。

 

そう感じていますバレエ

 

 

そのためにも

もっともっと自分の魂や宇宙と

繋がりたい。

 

一体化したい!!

 

なにか面白いこと

生み出せるといいなぁ♪

 

 

みんな

楽しみにしててねーん♡