こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

以前からちょくちょく

私と彼の未来の姿について

ビジョンが入ってくるので

 

今日はそのことを

記事にしてみようと思います宝石白

 

 

 

私にビジョンが

入ってくるときというのは

だいたいは寝起きです。

 

あとは

たのし~♡気持ちいい~♡

幸せだなぁ~♡サイコー♡

とかって

 

家で一人

まったりぼんやり寛いでいる時に

頭の中に映像が流れてきます。

第七チャクラで受信して

第六チャクラで映像化される感じ♪

先日入ってきたビジョンで

笑っちゃったのは

 

彼と男の子と私の3人で

外食しているビジョン

 

その瞬間

“へぇ、私達には男の子が生まれるんだ♪”

そう直感したの。

 

その男の子は

1~2歳くらいなんだけど

色白で彼にそっくりで

 

まるで

彼の小さなコピー!笑

 

まったくもって

彼にそっくりなんだけど

目だけクリクリ大きくて

そこだけ私。

彼の目はクリクリしていないのダ!笑

 

 

ファミレスとかカフェみたいな場所で

ベビーチェアに座る男の子。

 

そしてその子に一生懸命

ごはんを食べさせている

子煩悩な彼びっくり

 

その隣で私は

2人の様子を微笑ましく

眺めながら

 

ゆっくりごはんを

楽しんでいるではないか笑い泣き

 

何て素晴らしい未来のパラレル!!

もうね

真逆すぎてビックリしちゃった!!

 

私が知っている彼からは

想像できない!笑

 

まさか彼が家庭を持って

甲斐甲斐しく嫁や子供の

お世話をしているとは!!笑

 

なんせ

結婚なんて絶対したくない!

と言っていた彼だから。

愛におびえ、家庭に絶望している彼だった

 

 

その変貌ぶりが

おかしくっておかしくって笑い泣き

 

もちろん、分かってはいるんだよ!?

 

彼の中に偉大な優しさや愛

家族に対する憧れや

パートナーに対する

そこはかとない思いやりがあることは。

本当の彼の姿はまだ眠っている状態。

私の本当の女性性が目醒めたら

彼の男性性も目醒める宝石白

 

にしても!!

180度変わりすぎ!笑

実はシナストリーでも彼が主夫になって

私をサポートする感じひらめき電球

出ているんだけどね。

 

すぐに移行できる

パラレルではないけど

私と彼が統合して融合して

一体感が深まった頃

 

このパラレルは実現しているのでしょう♡

 

私の感覚だと

2026年あたりかな?

 

私ね、実はずっと

“彼の子供を産んであげられない”

↑この思いに苦しんでいたの。

年齢差や出産へのタイムリミットの

思い込みが激しかった!笑

 

それは自己統合してからも

時々顔を出してきては

その度に、自分で自分を癒してきた。

 

それでね、

何回も癒しているうちに

『子供がいてもいなくても幸せだよね』

『彼が子供が欲しいかどうかなんて

その時になってみないと分からないし』

 

って感じで

彼の愛を信頼し始めることが出来た時。

 

自分の幸せを子供の有無で決めつけたり

他人軸や世間軸に委ねたりしなくなった時

 

ポツポツと

自分の出産シーンや

子供のビジョンを見るようになった宝石白

出産シーンの隣には彼が居たし

子供は女の子と男の子と1人ずつ。

 

この未来が必ず

当たるかどうかなんて

分からないけど

 

少なくとも

このパラレルが存在している。

現実化する可能性が限りなくある。

 

私はそんな風に受け取っているよ宝石白

 

当たっても当たらなくても

どっちでもいいのダ!♡

 

だってどうなったとしても

私は幸せだから♡

 

それが自己信頼であり

自分を愛するってことだよねーんラブ