こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

セクシャリティとか

魂の解放とか

オーガズムとか・・・?

 

難しいカタカナばっかり並べて

一体なんやねん?!!

 

私もそう思う 笑

 

 

受け取るタイミングに

来ていない場合

 

これらの言葉を頭で理解するのは

不可能だと思う。

 

私も今年の初め頃

ほんの8ヶ月前までは

意味不明のわけワカメだった。

ちょうどその頃受けたセッションで

自己統合を終えた私の次なる課題が

女性性の解放・魂の解放だと

ハイヤーセルフを通じて教えられた宝石白

 

 

まだ今も

完全に腑に落ちた!!!

という段階には来ていないけど

 

『なるほど!

こういう事を言ってたんだ!

こういうのを日々

続けていけばいいんだなっ!お願い

 

という程度には

日々、少しずつの解放が起きている。

 

まずタイトルの

セクシャリティとは?ですよ。

 

私はセクシャリティって

てっきりお色気ムンムン

セクシーでボン・きゅっ・ボン!!

みたいな事だと誤認していた。

 

いわゆる

マリリンモンローみたいに

セックスアピールの強い女性のこと。

セックスシンボルだもんね♀

だから

ツインレイミッションにおいて

 

私の次なる課題が

セクシャリティの解放

だと伝えられても

 

え?もっとセクシーになれってこと?

セクシーさを前面に出せばいいのか?

 

洋服とか喋り方とか仕草とか?

うっふん♡みたいなこと?!!

 

こんな感じで超迷走笑い泣き

本来の自分とは全然違う方向へ

思考が迷子になっていた 笑

 

みんなはどう?

セクシャリティって聞いて

どんな事をイメージする?

 

もちろん

さっき挙げたような

色気漂うセクシー系も

セクシャリティの1つ。

 

だけど

セクシャリティとは

その人が持つ本来の性的魅力の事

 

だから当然、1つではない。

 

私が

なんの演技も演出もせず

ただただあるがままの

自分の姿に戻った時

つまりは家に1人でリラックスタイムとか

 

その状態の時に出ている素の魅力が

私のセクシャリティなのではないか?!

 

こんな風に感じたの照れ

 

だから

セクシャリティに枠はない。

セクシーにも枠がないのダ!♡

 

相手のどこにセクシーさを感じるか?

魅力を感じて萌えるのか?

 

それは多種多様の

無限大ってことなのだーいラブ

そして

ツインレイとか魂の繋がりが強い

ソウルパートナーであればあるほど

 

本来の魂の姿に近い自分

純度の高い自分でなければ

魂同士が反発し合って

うまくいかなくなる。

不純物が混じってると

融合できない仕組みなんだねひらめき電球

 

 

私の場合

セクシャリティ(性的魅力)でいえば

少女性?子供っぽかったり

無邪気で明るくて

元気なところかな?

あとは

擦れてないってよく言われるから

ピュアで正直なところとか?

 

ワガママで

感情表現がストレートだったり

すぐ感動して泣いたりね。

 

それは

女性としての私の魅力。

 

 

そんな風に

普段はセクシーから

かけ離れているような女性が

無防備にオーガズムを感じていたら

どう思う?!

 

自分の前で

全てを解放してくれて

全身で快楽を感じている女性を

たまらなくセクシーだと思わない?!

その人の素の部分が垣間見えた時

人はその魅力に吸い込まれる気がするよ♡

 

それは男性に対しても同じだよね宝石白

 

私たち女性は時々男性に対して

男は〇〇でなきゃ!!って決めつけて

思い込んでるところがあるけど

 

本当は

その人が持っている魂の

あるがままの魅力を受け入れたいし

見てみたいし

 

その状態で解け合うような

セックスをしていきたいよね。

 

魂レベルのパートナーとは

そういった至高のセックスが

叶うんだから

 

それを叶えるためにも

まずは女性パート側が

先に女神になっちゃうのが早い!♡

 

男性にとっての女神って

たった1つのイメージではないから。

 

好きな芸能人や

女性のタイプが違うように

みんなにそれぞれフェチがあり

みんなにそれぞれ萌えポイントがあるラブ

 

ツンデレに萌えるメンズもいれば

肝っ玉母ちゃんの母性に

萌えるメンズもいる。

佐々木健介とかそうだよね?笑

 

みんながみんな

セクシーな見た目に

萌えるわけではない!!

 

だから

セクシャリティの解放とは

本来持ってる自分だけの

魅力全開で生きること!♡

 

 

私ね

自分の性的な魅力を

解放して発見するために

 

毎日、膣マッサージと

セルフプレジャーをしているんだけど

初めて中イキというのを体験したの宝石白

まだ1度だけだけどね、すっごく感動した!

 

 

翌朝またその体験を思い出し

すごい至福感を味わって

パワーがみなぎってきたの!!

その瞬間だけじゃなくて

パワー全快が何度も蘇ってくる感じキラキラ

 

 

性エネルギーが生命エネルギーと

呼ばれているのはこのことか!!

と心底感じたよお願い

 

中イキは

外イキと違い時間も長くて

カラダの内側から溢れてくるような

快感だったラブ

 

中イキでこれなんだから

奥イキやマルチオーガズムなんて

どうなっちゃうの?!!って感じだよね照れ

 

これを

パートナーと2人で

ともに感じられたら…

 

エネルギーみなぎるに

決まってるっちゅうねん!!

 

そりゃ、2人の愛から

お金も愛も様々な豊かさが

ぐわんぐわん回るわな!!

 

 

エクスタシーとか

オーガズムというのは

パワーの源だから

 

感じれば感じた分だけ

豊かさが自分に舞い込んでくるのは

当然かもしれない!♡

 

 

私たち人間は

 

肉体を

もっともーっと

楽しもうラブ