こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

ディバイン=神の、神聖な
 
 
えらく神々しいタイトルになったけど・・・

ついにここまでやってきたのか宝石白

という感じ。

 

未知の領域すぎて

何が何だか整理できていないけど

今の等身大の私を
 
そして自分が高次から受け取って
感じたありのままの事を
シェアするね。
今日は朝からディバインっていう言葉が
何度も降りてきて止まらないひらめき電球

 

 

数日前、不思議な導きが起こった。

 

喉の痛みと微熱・・・

『あれ?これってコロナじゃない?!』

 

陰性か陽性か分かるまで

会社を休んで自宅待機になった。

 

症状が超軽く

家でも動けるため、軽いお休み気分。

 

そしてスマホをいじっていたら

とあるページに導かれた。

 

それはZOOMの告知画面だった。

ツインレイに関する評議会なるもの。

天界のアセンテッドマスター達も

地上同時開催は初めての試みだそうな。

 

1週間前にも見たページだったけど

“私には必要ないな。

どのみち統合することは分かってるし

順調に女性性の解放も進んでるし”

 

 

こんな感じでスルーしていた。

 

9/9 白山菊理姫の日。

 

私は軽い症状の元気な状態で

会社を強制的に休まされた。

 

『あれ?!もしかして・・・

このZOOMに参加しろって事?!!』

 

やられた~!

そういう事だったのか!!

 

自我の私は

参加しなくてもいいと感じてたけど

高次元的には参加させたいらしい。

 

その意図をひしひしと受け取った私は

すぐ2万払って申し込みしたよ笑い泣き

 

 

自己統合するとね

人間の自分より高次の導きとか

ハイヤーセルフの意図に

身を委ねられるようになる。

サレンダーってやつかな♪

自我は『思わぬ出費』と焦る笑い泣き

 

 

結果、参加して、、、

ものすんごい深い深い領域からの

癒しが起こった

 

参加中から

訳の分からない涙も出てくるし

終わってから翌日(魚座満月)

過去のトラウマが浮かび上がってきて

何度も何度も癒した。

 

そして

ツインレイの肉体統合

 

つまりセックスが

どれほどの神聖な意味を持つか

色んな情報が降ろされた。

 

ツインレイが統合すると

真に自立した者たちが

 

つまり女神と男神が立ち上がる。

 

その女神と男神が

第一チャクラ(会陰)で覚醒を起こすと

白と黒の蛇が螺旋状に絡み合いながら

一気に第一チャクラ~第七チャクラまで上昇し

宇宙や神と繋がる意識になれる。

これをクンダリーニ覚醒という

 

肉体を越えた

スピリチュアルセックス

とでも言うのかな?

 

女神と男神の神聖なるセックス。

命の根源である性エネルギーが

ツインレイの愛のエネルギーが

混ざりあい融合し

地球のアセンションに必要らしい。

そしてそれを

私にしろと言われておる目

 

いやいや、

何となくは分かってたんですよ?!

予感はしてました。

 

半年くらい前から

性魔術とか女神の秘儀の情報を

流されていたので・・・

 

初めに読まされたのは

マグダラの書。

ツインレイであるイエスキリストと

マグダラのマリアのお話。

 

女神(女性性)が目覚めると

とんでもないパワーを発揮されて困るので

何千年、何万年もの間

セックスは歪められ

真実は隠されてきたんだそう。

 

その封印が今

解かれるときであり

ツインレイをたくさん

転生させているんだそうです♀♂

 

 

だから

ツインレイの統合というのは

個人的な規模の幸福や

至福だけではないのです。

 

ツインレイ達には

その自覚を持って欲しいんだって宝石白

うーむ、

これは会えなくて辛いなんて

言ってられないね笑い泣き

魂(女性性)を解放して女神を目覚めさせなくちゃ宝石白

 

 

言っても勿論いいけど

“そこで止まっていないでね”

って事だよねひらめき電球

 

 

 

ちなみにコロナは陰性で
私は本当に
そのZOOMに参加するためだけに
会社を休まされたのでした♡笑
自分では癒せない領域のトラウマや過去世
女性性に対しても癒しが必要だったそうですひらめき電球
 
 
喉は治ったけど
相変わらず微熱は続いてるので
不要なエネルギーを手放し
引き続き、浄化している模様宝石白
 
 
次回は私が
どうやって魂(女性性)の解放に
取り組んでいるかをお話するねー♪