こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

みんなは
ハグロトンボって見たことある?
 
神様トンボ
とも呼ばれているらしい。
 
見た目は真っ黒でね
近づいて見てみると
胴体がエメラルドグリーンに
光ってるのお願い
 

飛び方が

ふわりふわりと飛んでいて

とっても優雅!かつ美しい宝石白

 

じゃーん!!

 

これがハグロトンボ!

ね?とっても美しいでしょ?♡

 

今日はこの

ハグロトンボちゃんから届いた

メッセージエピソードをお届けするね♪

 

 

私が初めて

ハグロトンボを見たのは

去年のちょうど同じ頃。

 

7月末から8月中旬の

ライオンズゲートの時期だった。

5年以上同じ勤務地だけど

初めてハグロトンボの存在を知り、

初めて出会ったよひらめき電球

 

そのころ私はちょうど

霊的覚醒を迎えている真っ最中。

 

朝、外の掃除をしていると

息絶えたハグロトンボがいた。

 

“うわー!きれーい!!

初めて見るトンボだなぁ。

だけど死んでる。

何だか彼(私の片割れ)みたい”

 

息絶えたハグロトンボを見て

私は彼の状況を現わしていると感じた。

 

直観が冴え渡っている状態で受けた

高次元からのメッセージ。

 

 

確かにその頃の彼は弱っていた。

家族のこと、お金のこと・・・

精神的に死ぬ直前。

毎日とても暗かった。

 

 

私達のツイン物語は

彼が人生のどん底状態から

出会い、始まっている。

 

今、分かった事は

その死んだハグロトンボは

彼がこれから崩壊を迎えるよ

というメッセージだったんだなぁ

ということ。

エネルギーが変容していくために

1回精神的に死にます!という

メッセージだったんだなぁって気付いた。

 

 

なぜ今頃になって

当時のそのメッセージに

気付いたかというと?

 

それは今年

7月上~中旬頃かな?

 

私の目の前に再び

ハグロトンボちゃんが

現れてくれたから!!

 

それも2回も!!

私の場合、短期間に2回続けてくるのは

強いメッセージなんだ♪

 

そして

今年のハグロトンボは

とっても優雅に軽やかに

飛び回っていたラブ

元気なハグロトンボちゃんは

ヒラヒラと蝶々みたいに飛ぶんだよ♪

 

今年

ハグロトンボを見た時の

直感としては

 

“なんか彼みたい。

元気になったってことかなぁ?

こんなに優雅に軽やかに

飛んでるなんて・・・?”

 

その時はまだ

半信半疑というか

あまり実感が無かったんだけど

 

↓先日の記事にも書いたように

 

 

 

 

自分自身の

リビドーへの目醒めを通して

 

ハグロトンボの意味が

確信へと変わった照れ

 

彼のエネルギーは

明らかに軽くなっている!

 

そして私も彼も

確実にツインミッションを歩んでいるキラキラ

 

やっぱり2人はリンクしている!!

ってね!♡

 
目には見えないけど
その繋がりを信じられるって
やっぱり片割れだなぁって感じたよ。
 
私にも彼にも
今年・来年はまだまだ
課題があると思うけど
 
何だかんだ
頑張れそうな気がしたのでしたん宝石白