こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

前回は

太陽×月の完璧な

パートナーシップアスペクト
をご紹介しました。
 
今日は
みんな大好き愛とお金と快楽♡
これらが拡大していく

恩恵アスペクトをご紹介しまーす宝石白

 

 

①太陽×月

私の太陽×彼の月:0度 コンジャンクション

②金星×木星 ←今日はココ

私の金星×彼の木星:0度 コンジャンクション

 

 

②金星×木星

この項目ではソフトアスペクトが

コンジャンクション(0度)、トライン(120度)

セクスタイル(60度)

 

ハードアスペクトが

オポジション(180度)、スクエア(90度)

となっておりますひらめき電球

 

 

 

愛と美の星:金星♀

 

その他にも

金星はお金快楽

を司る天体でもあります宝石白

 

 

そしてそこへ

太陽系No.1の

ラッキースター木星!!

 

金星×木星の組み合わせは

吉星(ベネフィック)同士の

組み合わせなので

 

そもそもあまり

悪い作用はありません。

とはいえスクエア(90度)は扱い辛く

オポジション(180度)だとちょっとした

注意意識は必要かもしれませんが…

 

元々、金星側が持っている

お金快楽といった

分かりやすい豊かさが

 

木星と接触することによって

拡大していくよー♪

という素晴らしいアスペクトですお願い

無敵の2人だね♡

 

 

前回の

太陽×月のアスペクトと同様

この金星×木星アスペクトがあれば

他のネガティブなアスペクトを

無効にしてしまうほど!!の

嬉しい作用があります。

 

愛する彼との間に

ぜひ欲しい!!

アスペクトですよねラブ

 

基本的には

木星側が金星を甘やかします。

 

だから

木星側が男性であれば

パートナーに対して

気前の良い彼氏(夫)って感じかな?♡

 

それによって金星側は

『私って愛されてるなぁ照れ』と感じて

そこから更にも拡大していく。

 

そういった構図です宝石白

 

が拡大していくと

快楽も拡大していくよね?♡

 

2人で一緒に居ると

やることなすこと楽しい宝石白

 

愛とお金と快楽で溢れてるんだから

 

そりゃ

楽しくて幸せに決まってるラブ

 

全てのエネルギーは

1つで繋がっているんだけど

 

ここまで相乗効果ありまくり!!

のアスペクトも珍しいのでは?!

 

私たちの場合は

私が金星で彼が木星の

コンジャンクションだから

 

結構いい感じに

(木星)が私(金星)

甘やかしてくれるはず♡

 

統合してからの話だけどね!!笑い泣き

 

シナストリーの設計図通りに

私がエネルギーを具現化すれば

それが叶う。

 

ホロスコープって

そんな風になっているよ♪

確かに彼は

気前のいいタイプだし

贅沢も好きなタイプだった。

 

魚座ステリウムだから

死ぬほど優しくて

いつも相手や周りを気遣い

 

自分で判断したり

決断するのが苦手。

 

優しくて癒し系で

周りに合わせるところなんか

魚座ステリウムそのものだひらめき電球

 

私と彼が

ツインレイではなく

通常の人間同士の恋愛で

出会っていたら

 

気前のいい彼氏

だったんだろうなぁ。

 

 

だけど私達はツインレイ。

 

そうスムーズにはいかない 笑

 

 

というのも

サイレント期間で

彼と私が直接会ってはいなくても

 

彼は私の愛とお金と快楽を

拡大してくれている。

 

私は彼と

出会ったことによって

霊的覚醒が起こり

 

魂の感覚や意識を手に入れた。

自己統合の事ね!

 

 

それにより

私の愛を感じる力

ぐんぐん拡大したし

 

お金も、今あるお金で

私にはお金がある

と感じられるようになった。

お金を失う(使う)恐怖が減ったり

貯めないと不安!みたいな恐れも

徐々に消えつつある。

 

快楽も拡大中だよ宝石白

だって私は彼と出会って

五感で感じる毎日を

送れるようになったんだから♡

 

快楽って聞くと

みんなセックスの快楽を

思い浮かべない?

 

もちろんそれも快楽♡

存分に感じちゃってくれ照れ

 

だけど

実は快楽って

日常にもいっぱいある♪

 

湯船に浸かって

気持ちいい~♡

も快楽だし

 

ボディクリームを塗って

つるつるスベスベな自分の肌を

うっとり触るのも快楽。

 

うぐいすのさえずりが美しくて

耳を傾けるのも快楽。

 

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、感触

 

これらは全て快楽だったのだ!♡

ツインレイ女性には

この五感で感じる快楽というのが

ものすごく重要になってくる!!

 

なぜなら

それを感じる事そのものが

女性性の開花や解放に

繋がっているのだから宝石白

 

だから

それを私から

引き出してくれた彼は

 

まさしく

ツインレイ男性の役割を

全うしてくれていた!♡

 

ついでに

ツインレイ女性は

その快楽のステップを踏むことで

どんどん美しさも増していく宝石白

 

金星は美の星でもある♀

 

ツインレイ男性は

ツインレイ女性の

引き出してくれる役割も

担っているよ♪

 

そう考えると…

 

金星×木星のアスペクト

正確に作用してくれてるね照れ