こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

去年10月

自己統合を果たし

 

ツインレイミッション

Next stage

『女性性の解放』

 

に取り組んでいる私。

 

 

 

4/1 おひつじ座新月の後押しもあり

私はついに女性性解放の鍵を開ける

大きな気づきがありました!!

 

 

◆興味のない男性にモテるのは迷惑

 (申し訳ないとか気持ち悪い)

◆彼氏じゃない人にプレゼントもらったり

 優しく助けてもらうのは気が引ける

◆男性の好意(期待)に応えられないから

 この人とは距離を取っておこう

 

こんな風に思っちゃう癖がある方は

私と似たテーマを持っていると思うので

ぜひ読んでみてね♪

 

 

4/3

私は人生で初めて

LINEをブロックした。

 

相手は元同僚の年下男性。

一緒に働いているときに

1度真剣に告白されたことがある。

彼は数年後、結婚した。

 

断ったけど相変わらず仲は良くて

その子が会社を辞めてからも

連絡が来たらLINEしたり

複数人でゴルフに行ったりもしていた。

 

しかし

彼が会社を辞める前後(3~4年前)から

少しずつ私の中でギクシャクして

疎遠にはなっていた。

4年前=私のエネルギー変容の幕開けでもあった

理由は

いつも私の恋愛事情を気にしたり

結婚しないの?とか

出産したくないの?とか

ムカつく発言が度重なり

私が距離を空けたから。

彼が飼っていたワンコを手放したことも

気に入らなかった。

私は大の犬好きで、動物もとても大事だから。

 

もう会わなくていいや。

話してても楽しくないし。

このまま縁が切れるといいなぁ口笛

 

そんな風に思って

すっかり存在を忘れていた。

 

 

4/2

『G.Wみんなでゴルフ行かない?』

彼からのLINEだった。無視した。

 

4/3

『行けないんだってね。

直接返事して欲しかった。

じゃあね。』

 

 

ひゃー!!

無視してるんだから気づけよガーン

返信してないのに

またLINEしてくるなんて気持ち悪いゲロー

 

そして

LINEブロックバツレッド

 

しかしなぜか釈然としない。

モヤモヤする。

 

私に起こる出来事は

全て今の私に必要だから起きている。

 

ではなぜ?

何のために起きたの??

 

ハイヤーセルフに聞いたら

すぐに答えをくれた。

 

そして私は

感動の涙があふれた。

 

 

全ては私のビリーフ(思い込み)が

原因だった。

彼はなぜ私に構うのか?

それは単純に好きだから。

応援したいし励ましてあげたいし

私に元気でいて欲しいし

私の事が心配だし

私に笑顔でいて欲しいからだ。

 

いつもそうだった。

そうやって私の事を応援してくれた。

 

彼の恋心に応えることは

出来なかったけど

それでも彼は私を

変わらず応援してくれた。

 

いつも助けてくれてた。

恋愛の愛ではないけれど

これも確かに彼からの愛だった。

どんな形であれであることに

変わりはない。

 

それなのに私は

様々な形の愛を

受け取っていなかった。

スルーしていた。

気付いていなかった。

いや、むしろ気づいていた。

彼の優しさには気付いていた。

 

だけど気づかないフリをして

彼からのボールをキャッチしなかった。

 

それはなぜ?

彼からの愛をキャッチしてしまうと

恋愛関係になれないことを

申し訳なく思ったからだ。

 

何もお返しできないし

私は彼と付き合う事も

体の関係を持つことも出来ない。

 

だから彼を遠ざけようとしたんだひらめき電球

彼はそんな事ひとつも望んでないのに。

一度だって関係を迫られたこともないのに!笑

 

告白を断ってからも

同じ態度で接してくれて

同じように助けてくれて

同じように女子のイジメから

私を守ってくれたのに。

いつも私を笑わせようと

おどけてくれたのに。

私は彼からの友愛という愛

ことごとくブロックしてたんだ。

恋愛関係以外の愛はいらないと

思ってたんだ。無意識に。

 

だからか。

私は興味が持てない男性から

好きになられると

相手男性の事を気持ち悪い

という目で見てしまう癖がある。

 

これ以上好きになられないように

女性として魅力的に見られないように

遠ざけていた。

 

表面的には仲良くしても

心理的距離を詰められないように

ブロックしていた。

 

それだから

恋愛がうまくいくはずなんてない。

全男性からの愛を

ブロックしてるんだからガーン

男性はただただ愛を

受け取ってくれる女性を

愛するんだから。

 

これは表面的なことではない。

私のビリーフ(思い込み)だ!

私の意識のエネルギーが

そうさせてたんだ!!

 

男性は気持ち悪い

体の関係を持つことしか考えていない

私は遊ばれてやるもんか

↑何ちゅうビリーフ隠し持ってたんや笑い泣き

 

 

私は本当の意味で

男性からの愛を何一つ

受け取れていなかった。

 

取りこぼしてスルーして

ただ単に下心なく

好意で送ってくれる愛さえも

ブロックしていたんだ。

 

これでは男性と

愛し合えるはずがない。

ツインの彼も

愛の器を持っていない私の元へ

戻ってくるはずもない。

戻りたくても戻れないんだ!

私に愛の器がないから。

 

ツインレイの膨大な愛の大きさを

受け入れる器がないんだから。

そんなに大きい愛のエネルギーを

扱えるはずもない。

 

この愛の原理に

私は今まで全く気付いていなかった。

 

それはなぜか?

私が私の女性性を否定してたからだ!

恋愛関係になれないのに

プレゼントもらうのは申し訳ない

(ビリーフ:私には女性としてその価値がない)

 

セックスできないのに

送り迎えしてもらったり

色々助けてもらうのは気が引ける

(ビリーフ:私には女性としてその価値がない)

 

 

・・・

そんなわけあるかい!笑

 

男性の女性に対する

ピュアな友愛について

全て下心か絡んでいると

思ってたのか私は!!笑

 

なんてヤツだ!!笑

今まで出会った

全ての男性に謝りたい!!

 

友愛愛欲

すべて同じものとみなし

一緒くたにしていたのは私やないかー!!

それに

もう1つ気づいた。

 

私の潜在意識は

愛欲を否定しているようだけど

愛欲がないと男女の愛が

始まらへんやん!!

 

恋愛も無条件の愛も

愛欲という本能で惹かれ合う

“性愛”というスタートが

あってこそじゃない?!

 

私は男性の存在から

セックスという神聖な行為の

何から何まで否定してたんやな!

しかも無意識に!

 

というか世の中の

性愛に対する価値観もそうだし

集合無意識的にもそうなっちゃうのは

仕方がないよね。

そこの意識を引き上げるために

ツインレイ達が牽引していくんだ!♡

 

 

ツインレイの彼と私が

3次元という現実世界で

恋愛関係にならなかったこと

体の関係にならなかったこと

 

これは

私の男性不信ブロックが原因でした笑い泣き

やっと判明したー!宝石白

どんな時も意識(見えない世界)が先だから。

そこが変われば現実が変わる照れ

 

1つだけ言い訳させて!笑

実は私の1つ前の過去生

つまり前世はユダヤ人で

迫害を受けていたの。

 

まだ100年も経っていない

私の前世。

 

私は収容所で

人体実験という名の

性暴力を受けていた。

 

その過去生は今世の私にも

多大な影響を与えている。

 

性に対するブロックが

メチャクチャ強かったから。

 

これに気付く今の今まで 笑

このブロックに取組んで4年経つぞ!笑

 

 

女性として大事にされなかった

体の関係を持つのが怖い

恋愛するのが怖い

 

私は今世、このシナリオ設定を

選んで生まれて来たみたい照れ

ホロスコープにも描かれている

 

そしてその抑圧を

ツインレイミッションの中で解き放ち

ツインの彼とカラダも心も

魂ごと満たされる無条件の愛を

体現しに降りてきたんだラブ

 

私のツインレイミッション

順調に進んでる模様です♡

 

 

世の中の全女性の皆さん

カラダを献上しなくても

何一つお返しなんてしなくても

 

男性からの愛は全て

受け取りまくっていきましょーねん宝石白