こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

1/29 ZOOMお茶会を開催して

1名の方にご参加いただきましたラブ



今回は2名の予定だったんだけど

キャンセルが出てしまい

マンツーマンだったので

すっごく内容が濃かった!!

 


途中Q&Aコーナーからは

個別セッションばりに打ち解けて

最後には2人して涙宝石白

 

 

私はたまに

魂の周波数に戻る時があるのだけど

2人で涙したその瞬間は

明らかに魂の周波数だった。

 

心が震えるような感覚になって

 

鳥肌が立つような・・・

胸がジーンとするような・・・

 

あの感覚。

 

それは魂が共振・共鳴している

バイブレーション

 

人間同士が精神世界という

見えない世界で繋がる瞬間。




たとえ初対面だったとしても
年齢や環境に違いがあったとしても

そんな外側のものは

全く関係ないなぁって

改めて実感する瞬間です。

 

人って温かいし

愛ってやっぱり素晴らしいよね♡




今回参加してくれたSさんは
この90分のお茶会の中で

自分の使命を発見したよ宝石白

その瞬間に私たちは涙したんだ。


みんなね

勘違いしてることが多いんだけど

私もずっと勘違いしてたけどね 笑

 


たとえば育った環境や

過去の恋愛・離婚とかが原因で

 

私は愛を知らないから

人を愛することも

人から愛されることも知らない。

 

そんな私が愛を語るなんて・・・

 

って思ったりしてなぁい?

これね

全く逆なんだよ!♡

真逆なの!♡


 

 

愛が欲しくて寂しくて

必死に悲しさを閉じ込めてきた。

 

この過去があるからこそ

愛を伝えられるんだよ宝石白

 

その過去があるからこそ

同じ境遇のみんなに

寄り添えるんだよ宝石白

 

最初から何もかも

うまくいっている人だったら

そもそも何が愛かなんて

分からないよね?

 

相手がどんな気持ちなのか

寄り添えないよね?

 

何がして欲しかったのか

分からないよね?

 

闇は深ければ深いほど

光は輝きを増すんだよ宝石白

昼間に明かりが灯ってても分からないけど

闇夜に明かりが灯ってたら小さくても輝いてるでしょ?

それと同じ!♡

 

深い悲しみを知ってる人は

強いんだ照れ

 

そしてその

深い悲しみの中に居る人たちの

“光の存在”となれるのは

あなたしか居ないんだよ!♡

 

 

光と闇は表裏一体だからねん♪