こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 


久しぶりのツインレイトーク!♡


と言うのも
私自身、ツインレイミッションの

現段階での体験・アウトプットが

ある程度落ち着いたからー!宝石白


あの嵐のような

辛くて不思議体験な日々は
どこへいったの?!幻だったの?!
っていうくらい毎日平和すぎるびっくり

 

次のステージまで

嵐の前の静けさなんかな?

 

 

最近、気づいたことがあるひらめき電球


サイレント期間に

私みたいに全く会えない人と

 

そもそもサイレントが無かったり
ちょこちょこ会えたりする人の違いって

何なんだろう?って。


それは

ツインレイ女性が各々持っている

今世の魂の課題が違うからだよね。

 

 

私みたいに全く会えない人の特徴は

会えていたら使命やソウルワークを

推し進められなかったり

 

インナーチャイルドに向き合うにしても

彼とは直接関係のない部分での

魂の癒しが必要だったり・・・

サイレントに入る前に、散々、年齢差の恐怖や

執着・コントロールに向き合わされた!笑

 

 

逆に会えている人の特徴は

彼が居ることでしか

闇のあぶり出しが進まない場合とか

彼と会う環境が必要だもんね。
嫉妬が課題の場合、彼が別の女性をほのめかすとか

そういったシーンが必要じゃん?
あとは愛してる人の前でだけ本当の自分が

出せないとかも彼が居ないとそこに気づけないひらめき電球



だから

サイレントがあるかないか?

会えているか会えていないか?

 

ここに悲しんだり

こだわったりする必要は

なーーーい!♡

↑お気に入りすぎて何度も使う 笑

10人いたら10人それぞれ

ツインレイのドラマがあって

 

それぞれのツインレイ道がある。


あれはダメ、これは合ってる。

それはツインレイじゃない、これはツインレイ。

こんな風に思わなくても大丈夫宝石白

 

 

今の現実は

起こるべくして起こっている。

 

必要だから起こっている。

 

この現実を体験することが

後々、愛の波動を拡げる活動での

財産にもなっているんだよ♪

 

私は3度の音信不通で

宇宙からとんでもない財産を

もらったからねんラブ

今こうして発信できるのは数々の失恋のおかげ♡

 

 

それに

会えていようがなかろうが

分離期間であることに変わりはない。

 

だって会えていたからって

心が通じ合えない状態じゃ

全然意味なくない?!

 

私の中でのサイレントの定義って

3次元的に会えてるかどうか?ではなく

お互いの気持ちが離れているのか?

溶け合えているのか?

 

だと思っているよん宝石白
 

 

だから会えていたとしても

気持ちが分離してるならサイレント。

 

サイレントは最短ルートのための

大切な時間だよ♡

 

 

次回1/29(土)開催

ZOOMお茶会の詳細は↓こちらをクリック♡