こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

 

前回のインスタライブでは

 

多くの女性が出来ていない“自分を愛する方法”とは?

 

というテーマでお話ししたよ♪

↑青文字クリックでインスタ動画に飛びます♡

 

 

 

自分を愛する方法は

大きく分けて2パターンある!

 

自分を愛する具体的な行動って

どんなこと?

 

真に自分を愛している女性が出来ている

自分への寄り添い方とは?

 

 

 

こんな内容でお話してるので

気になった方はぜひ観てね♡

 

インスタ動画ではなく

文字で読みたい方は

このままブログを読み進めてください♡

 

 

 

 

『自分を愛する』って

よく聞く言葉ですよね?

 

私も恋愛、パートナーシップを

こじらせてきたので

このテーマについては

何度も何度も、向き合ってきました。

 

そして

分かったことが

あります!!

 

 

それは

恋愛はもちろんのこと

女性の人生・幸せ・豊かさ

 

全てにおいて

 

この

自分を愛する事さえ

できていれば

 

もう

恋愛テクニックとか

ほぼ必要なくなるよね?!

っていうくらい

 

最重要事項になっています宝石白

 

特にツインレイは

魂の姿に還るパートナーだから

恋愛テクニックとか使えば使うほど

離れていくよ笑い泣き

 

 

ツインレイ女性にとって

“自分を真に愛せているかどうか?”

という宇宙からのお試しは

何度も何度もやってくるので

ぜひ参考にしてみて下さい♡

 

 

 

では

みなさんは自分を愛するって

具体的にはどんな事をすることだと

思いますか?

 

 

私が感じた自分を愛するって

大きく分けて2つのパターンがあります。

 

そして

2パターンのうち1つは

皆さん結構できているんですひらめき電球

 

特に

私の動画を見てくれたりとか

 

日常的に

自分に向き合っている女性は

だいたい出来ています。

 

 

それは例えば

洋服・化粧品・アクセサリーなど

多少高価だと思っても

自分が欲しいと思ったものを

買ってあげることだったり

 

美容院・ボディケア・お昼寝など

肉体に対して時間を

投資してあげること。

 

あとは

美味しいものを食べる

というのも

 

自分を甘やかしたり

喜ばせることに繋がっています。

 

もちろんこれらは

自分を愛する具体的な行動です宝石白

 

 

だけど

もう1つあるんです!

 

 

より奥深く

自分が愛されてるなぁと

心から実感する方法が宝石白

 

 

それは・・・

自分が悲しい時

落ち込んでいる時に

その悲しい気持ちに

寄り添ってあげる事です。

 

自分の過去の悲しみや

痛みに耳を傾けてあげる事です。

 

 

 

イメージしてみて下さい宝石白

 

 

最愛のパートナーに

「私って、愛されてるなぁラブ

って感じるのって

 

先ほど紹介した2パターンの

どっちをしてもらった時に

心の底から感じますか?

 

 

高価なものを

買ってもらった時ですか?

 

自分に時間を

費やしてくれた時ですか?

 

 

それとも

 

辛くて悲しくて泣いてる時に

「どうしたの?何があったの?」

「俺がついてるから大丈夫だよ」

「愛しているよ」って

寄り添ってもらった時ですか?

 

私は後者の方に

無条件の愛を感じます。

良い・悪いはないので

前者のパターンに愛を感じる方が居ても

もちろんOK♡

 

 

だけど多分、多くの女性は

後者に無条件の愛を

感じるのではないかなと思います。

 

 

もしそうであれば

パートナーにそれを望むのではなく

まず自分が自分に

声をかけてあげてください♡

 

「何があっても、私は私の味方だよ」

「どんな時も、愛しているよ」

って。

 

子宮に手を

当ててあげてもいいです宝石白

 

じわじわと自分の内側から

安心感を感じられるようになります。

 

 

 

これが

宇宙に存在する

エネルギーの法則です♡

自分が自分に放ったエネルギーが

自分に返ってくるよ♪

 

 

参考になると嬉しいです照れ