こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

 

 

 

 

前回のインスタライブでは

ツインレイ 鏡が割れた2つの意味とは?

というテーマでお話ししたよ♪

 

 

 

鏡が割れるのは、不吉なこと?

 

私が直感で受け取った

メッセージとは?

 

ツインレイ男性の近況にも

関係があるメッセージ?

 

 

 

こんな内容でお話してるので

気になった方はぜひ観てね♡

 

 

 

 

※ネットで調べると鏡が割れるのは不吉とか

身代わりとかそういった意味が多いけど

必ずしもみんなに同じメッセージではないよ♪

どんな時も、自分の直感や感覚を信じてね♡

 

 

 

 

鏡って毎日自分を映し出す

特別なものだよね?

 

【鏡の法則】っていう法則が

宇宙には存在しているし

 

私は鏡を

魂そのものだと感じている。

 

それだけ自分の波動が

反映されたものだと思ってるよ。

 

 

分身のような鏡が粉々に割れて

その瞬間、直感として受け取ったのは

『あ!これから私たち家族の形が

変わるんだ!』

というメッセージだった。

 

私に転機を知らせるために

割れてくれたんだ!

 

古い価値観や古い自分が

これからリニューアルしていく。

 

 

心当たりがめちゃくちゃあるぞ!笑

 

 

 

実は私

恵まれてると言えばそうだけど

家族に甘えまくって育ってきたから

ちゃんと自立できていない節がある笑い泣き

 

過保護に育ったため

経済的にも精神的にも

甘ちゃんなのだ・・・

 

箱入り娘ともよく言われてきた。

 

いい意味で言ってくる人も

そうでない人も居ると思うけど

それはどっちでも良くて

 

小さい頃から両親が

何でもやってくれるため

宇宙は私に自立を促す

タイミングに入ったみたい。

 

 

家族がいなくても

例え自分一人になったとしても

自分の足で立って

心豊かに生きていくためには

やっぱり自立が必要だもんね。

 

 

ツインレイにとっても

自立は欠かせない

ミッションとなっている。

 

 

自分で稼げとか

誰にも頼るなという意味での

自立ではない。

 

 

自立というのは

自分で自分を幸せに出来る

ということ宝石白

 

外側の世界や

誰かに埋めてもらうのではなく

自分で自分を満たしてあげられる

ということ宝石白

 

自分の人生の創造主は

自分である!ということ宝石白

 

 

ツインレイとは

本当の意味で

自立した者同士が

無条件の愛を与え合う存在宝石白

 

 

それが出来るから

地球に愛の波動を拡げることも

可能になる。

 

 

メッセージ

ちゃんと受け取ったよ照れ

宇宙さん、ありがとね♡