はじめまして♡hirokoですニコニコ

 

 

 

地方で受付事務をしているアラサーです。

 

自分の恋愛がうまくいかないのはどうしてだろう?
こんな小さな疑問から恋愛について勉強を始めました。

すると恋愛はテクニックではなくマインドが重要であること
自分自身と向き合う事が何よりも大事だということを学びました。

 

 

 

失恋すると深く傷つきごはんも食べられない・・・

「どうして私じゃダメなんだろう」「私は選ばれなかったんだ」

 

今となっては笑い話ですが

私は恋愛に対してだけ自己肯定感が低かったのですガーン

そしてそのことにも本人全く気付いていませんでしたびっくり

 

 

 

もう恋愛するのはやめようかな?

職場環境にも恵まれてるし家族仲もよくて

このままでも幸せといえば幸せだし。

 

 

だけどそれは本心ではありませんでした。

自分自身に「私は幸せだよねビックリマーク

そう言い聞かせてただけだったのです。

 

 

色んな恋愛本を何十冊も読み漁り一念発起キラキラ

溺愛結婚を叶えるべく恋愛を再スタートすることを決意しました照れ

 

 

私の経験が誰かの役に立つかも?

トライ&エラーを繰り返し学んだ事や得た知識

私の思いをブログに綴っていきたいと思います♡

 

どうぞよろしくお願いしますウインク