cucuru.通信1007-2

WRITER:MIKI&MOYOKO
EDITER:MOYOKO


【今月号イチオシ記事★】

「手相が教えてくれる~太陽線~」

太陽線」とは、文字通り、
太陽のように明るく存在感があり、
人が自然と集まってくるような
魅力の持ち主に現れる線。

主に
「名誉・名声・人気・お金」
に関する運をみます。

同じ「お金」に関する線でも、
有名な「財運線」が表す
持って生まれた財力や財を稼ぐ力、
お金に対する執着
」とは違い、

太陽線が表すのは
「人との繋がりや
仕事を通して
財を得る力や
人徳があるかどうか」


そういった意味からも、
太陽線とは、
人との繋がりを
大切にする意識がある人に
現れる線

とも言えますね。
(詳細は「コトノハ手相教室」で)

〜紙面より抜粋〜

**********

8月からスタートした
「cucuru.通信」の第2号です!

今回注目した
「手相」についての記事。

今年の2月からスタートした
「コトノハ手相教室」が
ちょっと進化しました☆

11月から始める
手相教室では、

手相の観方を
お伝えするだけではなく、

手相から知る
人生においての
大切なこと


を、私がふだん、
占い鑑定でお伝えしている
見解などから
みなさんにも知っていただき、

より良い時間を手にしていただくのに
お役立ていただけたらと
思っていますキラキラ

詳細は改めてアップしますキラキラ

cucuru.コトノハ美樹


【最近の記事】
「グリムの森とララカフェ」
「「奪う」をやめて金運アップ」
「心の氷がとけた日」

 

虹cucuru.での講座・教室・イベント虹

■森実里タロット鑑定【イベント】
10月18日(火)、25日(火)
*詳細はこちら からご覧いただけますコスモス

■「腰痛・ひざ痛・肩や首のこりを
自分で楽にする講座」

*10月27日(木)
*10:00〜14:00(30分程度のお昼休憩あり)
*講師:外川治美先生
*詳細はこちら からご覧いただけますコスモス

■「手相観よってたかって一本勝負!」
*11月5日(土)
*完全予約制
*関連記事
「手相観よってたかって一本勝負!【イベント】」
「幸せのメッセージは手に刻まれている【イベント】」
*詳細は改めてお知らせしますコスモス

■「気」を感じてみる【講座】
*11月9日(水)
*14:00〜16:00
*講師:小川明美さん
*詳細はこちら からご覧いただけますコスモス

 

虹コトノハ教室虹

■コトノハ手相教室
「太陽線」から教わる
よりよい仕事やお金の話
*11月8日(火)10:00〜12:00
19日(土)14:00〜16:00
22日(火)10:00〜12:00

24日(木)18:00〜20:00
*詳細は近日中にお知らせします☆

■コトノハタロット教室
お客さまのご希望の日時で開催
詳細はこちら からご覧いただけますコスモス
 

 

虹イベント出展虹

■Love&Beauty Festa 2016 秋
20161010
出展が急遽決まったため
チラシに私の名前はありませんが
出展します(笑)


■体まるごといやしのマルシェ
20161029
今回は「がま口バッグ 『あん』」さん
主催者としてイベントを盛り上げていきます☆
(前回の記事はこちら )

 

クローバーレンタルスペースについてクローバー

cucuru.では、
ワークショップや講座・教室などを
開催するスペースの提供もしております。
場所をお探しの方、
お気軽にお問い合わせください。
連絡先はこちら からご覧いただけますコスモス