残念な親子関係 | スピリチャルワイヤーアート cucurinアーティスト 登紫



気に掛けて読みにきて頂き

とても嬉しいです

ありがとうございます


スピリチャルワイヤーアートジュエリーアーティスト  


登紫   


です


プロフィール

https://ameblo.jp/cucurihime/entry-12436329990.html








出典 http://www.fracora.com/beautycolumn/1244/



興味のある方はすぐ分かると思います


稲沢朋子  さん


主婦のアイドルど言うのでしょうか

大人のファッションモデルさん


私は

ファッション雑誌の類を

殆ど見ないので

存じ上げなかったです


彼女は

息子のお友達のママ


でした


4年近く経って知りました



なんとなく聞いていましたが

はっきり言わないので

 ““  スーパーの広告  ””

くらいに受け止めていました


まさかこんなに有名な方だとは(汗汗

思いもよらんかったぁ


と言うか 

親子で

会話してない


東京で独り暮らしの大学生

スポンサーは

父と母


企業であるならば

スポンサーには

どんな理不尽な要求にも

対応すべきである


ましてや

このスポンサー

忖度の塊  優良


であるのに関わらず


息子は

唯我独尊的行動



““  ほうれんそう  ””

など求めていない


せめて

計上報告くらいは欲しい


たとえ

大赤字であっても文句は言わないヨ



かと言って

逐一  親に報告

自分じゃ何1つ決められない

のも困るけど



こんな残念な親子関係の上

4年近く経過して知った

ちょっと楽しい話


久し振りに帰って来た息子が

上から下

下から上

往復ガン見で


『全然違う』



あらぁ

褒めて頂いてありがとう(笑

うるさい

当たり前やわ〜〜



ママ友は

昔から苦手なので

丁重にお断りします


…えっ?私に選択権はない?…


いえいえ

どうしてもお友達になりたいと

リクエストされるかもしれない

その時は

来るモノ  拒まないです




どうであれ

頑張っている女性は大好きで


ちょっと感化され

私も少し頑張ってみよう


美容液を定期購入


してしまった

ミーハーな私の1日でした






最後までご覧頂き

ありがとうございました


皆様が

たくさんの幸せに

包まれますように