せんちゃんとスキー場?! | しっぽのブログ

しっぽのブログ

三人の坊主達を育てながら、日々の生活で感じることを綴ってます♪



あっという間に今年も12月…師走ですね凝視



子ども達は家も街もX'mas🎅年末の雰囲気に、なんだかソワソワ爆笑爆笑爆笑


大人は仕事に大掃除もぼちぼちしなきゃで、なんだか別の意味でソワソワ不安



とはまた別にひらめき電球

我が家は寒くなってくるとスキーシーズン到来!!に照れ家族みんなでソワソワしてきますッ雪の結晶雪の結晶雪の結晶



県内早い所は、もぅopen☃️してるみたいなので、

きっと今シーズン初滑り⛷️された方もいるんだろうなぁ〰️ラブイイナクラッカー



そんな日曜日もせんちゃんオカメインコ部屋掃除しながらYouTubeでスキー動画流し見してたらニコニコ



長男が
「せんちゃんがスキーしてるみたーい爆笑
と、言いながら何やら撮影し始めた📸
 

で、撮ってたのが👇️



ほーほー爆笑
なんとなくそぅ見えなくもないニコニコ




テレビ画面の前でかごの上に乗ってるとこを撮影してましたッチュー👇️

(なんだか光の加減でシルバーに見える

せんちゃんオカメインコ)

ちなみに、この動画キラキラ蔵王のスキー場で、樹氷を見ながら滑れるらしい〰️ブルーハーツ
すごーいスターイイナクラッカークラッカー


そんな平和な日曜日を過ごしてました指差し


大掃除ぼちぼち始めて、仕事納めしたら大掃除頑張って、なんとか年内初滑り〰️⛷️⛷️⛷️
と、いきたい我が家ですニコニコ



年末年始の計画流れ星始めていらっしゃいますかウインク



最後まで読んでくださって
ありがとうございます飛び出すハート