嬉しいプレゼント | しっぽのブログ

しっぽのブログ

三人の坊主達を育てながら、日々の生活で感じることを綴ってます♪


つい先日、アラフィフ突入の誕生日迎えましてニコニコ



とにかく願うものはただ一つびっくりマーク


健康第一キメてる


私は3人子どもを授かることができました。

3人目を産んだのは、40歳手前です。


だから、なんとか三男坊が成人するまでは、元気モリモリでいたいグーグーグー


アラフィフ世代✨

自分らしくを忘れずびっくりマーク

頑張るぞびっくりマークびっくりマーク



そして、長男から嬉しいプレゼントをもらいました泣き笑い



先週行った岐阜基地の航空祭の写真おねがい



長男のカメラで撮影したものを、旦那に手伝ってもらい、ラミネートしてカードにしたものをプレゼントしてくれましたキューン



写真もコンデジですが、鉄道撮影大好きだけあって?!私よりもずーと上手です照れ←親バカ笑い泣き



嬉しい誕生日になりました星




最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート