涼しい~~ 美ヶ原高原涼しい 美ヶ原 真夏を感じさせる暑さを避けて、美ヶ原に上ります おおお~ 涼しい ホテル山本小屋から 塩くれ場を経て 茶臼山へ 塩くれ場で塩をなめる牛 茶臼山でお昼 天気も良く、最高のトレッキングです。それにしてもセブンイレブンのクリームぜんざい うまかったなあ!