涼しい 美ヶ原 

真夏を感じさせる暑さを避けて、美ヶ原に上ります

おおお~ 涼しい

ホテル山本小屋から 塩くれ場を経て 茶臼山へ

 

 塩くれ場で塩をなめる牛

 茶臼山でお昼

天気も良く、最高のトレッキングです。それにしてもセブンイレブンのクリームぜんざい うまかったなあ!