何やら最強の台風が来る前に、3連休、天空ライドに出発~

鳥居峠を下って、パノラマロードへ

 愛妻の丘で一休み

 これほんとに届くのかなあ?

キャベツ畑をひた走り、草津温泉到着、コンビニで休憩、一気に白根山山頂へ

天気も良く、暑くもなく、最高のライド でもそこは年齢、3度休みました

いつもの腐卵臭エリア、あまり嗅がないように・・・

山頂で、もちろん ソフトクリームをいただきます。何か繊維質が喉に引っ掛かり、なんだろうと思っていると、パンダも食べる大笹が入っていたようです

 

なんですかこの花

 山頂から一気に下り、

途中で、雷滝に立寄りました、結構水量が多くてびっくり、滝の裏を通れます

 なんと店が閉まってる

はちみつジェラードが食べられず残念

結局12時間ちょうど、自転車乗ってました・・・・