歯科衛生士が

\ ママ1年生を全力サポート /


歯科衛生士の さきです☺︎

 

 

 

 

6月の営業日のご案内です☺️

 

 

 

 

 

 

 

6月6日、25日

10:00〜11:00

子どものできるを育てる学校

 

島根県の歯科衛生士しずかさんと立ち上げた、オンラインスクール!

3・4回目の授業です♪

 

 

 

 

 

6月1日(木)

ははっこクラブ

 

 

岐阜県歯科衛生士会主催の

「0歳から」受けられるお口の健康を目的とした講座です♪

 

私の今の活動の原点となった「ははっこクラブ」

5月より再開しました!!

 

出産前までは参加する予定です♪

 

 

 

 

6月15日(木)

 

コラボセミナー

 

企業様よりご依頼をいただき

『子どものむし歯と歯並びの話』

+お金のセミナー

 

を開催します😊!

 

 

予約制の5組限定です!

 

 

・親のようにお口トラブルを経験させたくない

・治療ではなく予防して健康に過ごしたい

・自分の身体を大切にできる子に育ってもらいたい

 

 こんな方に向けた講座です😊

 

 

 

お子様のお口にまつわる

お悩みをお持ちのかたどうぞ😊

 

募集は5月16日9:00〜になります!

 

 

 

https://ameblo.jp/cucubaby99/entry-12802202627.html

 

 

6月14日(水)

10:30〜12:00

遊びでお口育て(赤ちゃんver)

 

お口育ての基本は

「身体育て」

 

はいはいができるようなった

お子さん向けに遊びを使って

お口育てをしていきます♪

 

今回は赤ちゃん向け講座になります!

 

お申し込みは公式ラインから

 

6月13日、21日

 

さんSUN♡すまいる 講座

先月より関わらせていただいている

助産師・看護師さんの市民団体

「さんSUN♡すまいる」さん。

 

赤ちゃん講座と夫婦講座が開催されます。

私も見学で入らせていただきます!

 

離乳食講座を受けられた方は

ご質問などあれば聞いてください〜♪

一緒に楽しくランチしましょ☺️

 

詳しくはこちら↓ 

 

 

 

 

 

 

検索【@008qpqvx】