ベビマと歯磨きで

親子の笑顔を増やす♡

 

歯科衛生士でベビマ講師が

\ ママ1年生を全力サポート /

image
歯科衛生士 さきです🦷

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

ただいま公式ライン限定で

 

<赤ちゃんを絶対笑顔にするベビマブック>

<BLW離乳食スタートマニュアル>

をプレゼントしています♩

 

 

 

 

上のバナー、もしくは下の

 

公式ラインのお友達追加し、プレゼントをお受け取りください♡

 

ID検索は【@008qpqvx】

@をつけて検索してください♩

 

 

公式ラインはこちらです♩

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口ポカン
 
ていつからか
知っていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
 
0歳から始まります。
(なんならお腹の中にいる時からも)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口ポカンを治さないと
こうなることも・・・
 
 
 
 
 
 
✔️乳歯でも歯並びガタガタ
 
✔️正しい呼吸ができない
 
✔️口臭がする
 
✔️風邪をひきやすい
 
✔️スタイがはずせない
 
 
 
 
 
 
 
などなど・・・
なってほしくないですよね。
 
 
 
 
抱っこ紐の使い方次第で
 
お口ポカンになってしまうことも
あります。
 
 
 
これから使う人、
今使ってる人、
 
 
 
 
 
 
抱っこ紐を使うときに
気をつけたいことを
3つだけまとめました!
 
 
 
 
 
 
 
①首を守ろう!!
 
 
 
 
 
首の辺りまでサポートできない物を売ってあります。
 
その場合、首は大人の腕や手で
守ってくださいね!
 
寝た時に特に注意。
 
 
顎が上に上がってしまうと・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②赤ちゃんにキスできる高さ
 
 
買ってすぐそのままの状態で
使っていませんか?
 
 
 
必ず自分に合うように
調整しましょ!
 
 
 
目安は
「赤ちゃんのおでこにキスできる高さにすること」
 
 
 
 
腰ベルトは上の方にきますよね!
おへそのあたりに来ると思います。
 
 
 
 
③15分に1回は股関節を動かす
 
 
股関節周りの筋肉が
固まった状態になりがちです。
 
 
抱っこ紐とお尻の間に手を入れて
上下に動かしたりしましょう!
 
 
 
15分と決めなくてもオッケー!
こまめに体を動かしてあげてね!
 
 
 
 
 
 
 
成長が早いからこそ
身体の発達の土台である今を
大切にしてほしい。
 
 
 
 
 
それが将来の歯並びや
勉強、スポーツ、人間関係など
 
 
 
人生を楽しめるかに
繋がります❣️
 
 
 
 
 
 
 
育児グッズはうまく
使いましょ〜❣️
 
 
 
 
これはどうですか?
お口に影響ありますか?
 
 
 
こんな疑問を持った

ママ1年生さん!

 

 

 

ただいま公式ライン特典を

新たに作っています❣️✨

 

 

 

 

 

その内容が

気をつけたい育児グッズ、影響

をテーマにしています❣️

 

 

 

 

 

あらかじめ登録をしておくと

確実に受け取ることができますので

 

ご登録をよろしくお願いします!

↓↓

 

 

現在の特典も

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

 

上のバナー、もしくは下の

 

公式ラインのお友達追加

お受け取りください♡

 

ID検索は【@008qpqvx】

@をつけて検索してください♩

 

 

公式ラインはこちらです♩