RTA指定スクール cucuの

すずきさき です流れ星

 

 

昨日はベビーマッサージオンライン教室でした!

 

 

参加していただいたママさん、

ほんっっっっとに

ありがとうございます!♡

 

 

愛知県のママさんとベビーちゃん👨‍👩‍👧

 

//

 

産後でお教室とかもコロナで無くて。

家で受けられるっていいなと思いました!

 

\\

 

と言っていただきました👏

 

 

 

そうなんです・・・

ワタシもコロナ禍出産でした🤱

 

出産前のパパママ教室は中止・・

やっと再開したパパママ教室は

内容をかなり縮小。

 

 

 

出産はマスクをつけて。

立ち会い出産はできたものの、

残っている写真はマスクをしたものばかり。

 

 

 

支援センターは5組まで。

でもこんな時期だし・・行きたいけど

行って子供がコロナにかかったらどうしよう。

 

 

こんなことが出産前からずーーっとです。

妊婦だけじゃない。

赤ちゃんを望む家族みんなです。

 

 

コロナ禍になって産後うつ

増えているみたいですよね。

そりゃ、なるよ。

 

ってワタシも産後

思っていました(_ _).。o○

 

 

 

 

でも、本日参加してくださったママは

家で受けられるっていいな。

って思ってくださって😢

 

前向きママ素敵すぎます💓🌈✨

 

 

 

 伝えたいけど、

語彙力なさすぎて、、、

悲しくなる😢

 

でも伝えたいっ!!!

 

 

初めてのベビーマッサージは

赤ちゃんもドキドキして

受け入れないことがほとんど💦

(我が子もそうでした)

 

 

なので、毎日と決めなくてもいいので

 

できる時にやってあげてくださいね❣️

 

 

 

そうすると、

ママのマッサージかな?

気持ちいいのはじまるぞ!

きっとこう思ってくれます👶

 

赤ちゃんもママに触れられるのって

嬉しくないわけないですよね!?

 

 

ぜひ、触れ合うことの気持ちよさを

体感してみてくださいね😊

 

 

 

RTA指定スクール cucu

鈴木 沙希

 

 

🌷6月ベビーマッサージ教室🈵です🌷

🥺ありがとうございます🥺

 

 

🌈7月ベビーマッサージ教室🌈

自宅教室、オンライン教室

お選びいただけます✳️

限定4組さままでとさせて頂いております👶

 

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

江南市、扶桑町、大口町在住ママに

限らず全国のママ・パパが対象です😊

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

 

 

 

🔻ご予約はこちらから🔻