今日も一日育児お疲れさまです⭐️

 

 

インスタグラムより飛んできていただいた読者さま、

嬉しい限りです( ´ ▽ ` )♡

 

 

我が子と毎日見つめあっていますか?

 

 

これ私がベビーマッサージを受けた時の

写真なんですが、

 

自分の写真を見て

 

「めっちゃいい顔してるじゃん!」

 

って思ったのです。笑

 

 

 

こんなに目と目を合わせて

自分も息子も微笑んでいる姿、

素敵だなぁ。。。💕

 

 

 

 

ママと赤ちゃんの写真ってあまりないので

 

パパの出番!

 

 

ママと赤ちゃんの日常のお写真、

撮ってあげてくださーい!

ゼッッッッタイ喜びます!!!!

 

 

✴︎

 

 

 

 

ちなみに新生児ちゃんって

 

//

 

20センチくらいしか見えないんです🥺

 

\\

 

 

視力は0.02~0.03

 

 

視力のいいワタシはさっぱり・・・

 

 

 

でも

 

「赤ちゃんを抱っこしたときのママと赤ちゃんの顔の距離」

 

 

なんです。

 

 

赤ちゃんすごい!

母をこの時から認識してくれたのね🙏

 

 

 

知れば知るほど

 

我が子が愛おしくなる😂

 

 

※マスク出産でした・・💦

 

 

この視力はだんだん発達していき

 

3歳〜6歳で

1.0前後の視力を持つようです😊

 

 

当ベビーマッサージ教室では

 

 

赤ちゃんもママも心地いい

 

 

を実感してもらえるよう努めております。

 

 

 

 

😌💓

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室 cucu

鈴木沙希