結局やっぱりチキンw | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

昨日から配信されています
毎週歴戦王シリーズ、クシャの次はコチラ。
 
 
はい、いつまでたっても苦手なナナですわなゲロー
 
ご丁寧に今週のバウンティにも
ナナ4回
なんて迷惑な物が組み込まれてます。
 
このクエスト配信前なんですけどね。
ちょうどゾロ目迎えるからなんか貼ってくれ~と頼んだら
「好きやろ?」と言われ貼ってくれたのもナナでしたチーン
 
完全なるイジメやろ・・・。
 
それでもなんとかゾロ目を迎えました。
乙はこんなクエ貼った人の責任ということでw
お付き合いありがとうございましたデレデレ
 
ナナ王配信&バウンティにナナがいるってことは
たぶんフレさん貼るんだろうなぁ~嫌だなぁ~。
(ココロの声がダダ洩れてますwww)
 
てなわけで早速昨日フレさんがお貼りになった訳で
ペア狩りで私が2乙もくらってクリアならずでした。
 
普段ナナやるときは虫棒が多いんですけど
氷ライトで時々やるんです。
その時の装備がコチラ。
 
 
耳栓5、属性解放3、ゼノ3部位いれた弾丸節約。
これで歴戦ナナクエがだいたい7~8分程度で終わります。
 
マルチで乙しまくったもんだから
ナナ王ものこのここの装備でソロ練しようと出向いたら・・・
まーヘルフレアで乙るのなんのって。
そりゃペア狩りで乙りまくるわけだわ滝汗
 
てなわけで装備を見直すことに。
 
結果。
王ナナ特化安全装備www
 
風圧3と熱ダメ無効入れるために
弾丸節約はあきらめました。
 
久々にやった割には乙なしで何とかなった。
 
タイムはね~配信当初にやったときと
そんなに変わらなかったという・・・w
 
まぁ嫌いは嫌いですわ、いつまで経ってもチーン
 
 
そんな中、遥さんが生配信をされてることを知り
私もお邪魔してきました~。
(気持ちよく行かせてくれたかつりんに感謝)
 

 

 

遥さんの参加型の生配信はね

こじんまりしてて参加されるみなさんいい方ばかりで

きっと遥さんのお人柄なんでしょうねぇ

とても気持ちのいい狩りができます。

 

この時もだいたいお部屋が4~5人だったので

誰かがみんな「休憩します」と言って譲り合ったりして

私もご新規さんがいらしたので

落ちることにしたんです。

 

そしたら・・・最後のお別れの挨拶をしてる時のスクショが

サムネとして採用されましたちゅー

(もちろん遥さんからお伺いはありましたよ)

 

配信主よりもデカデカと映るぐりこ氏wwww

 

そしてありがたいことにこの遥さんのお部屋で

900を迎えることができました~!

 

いよいよカンストまでのカウントダウンですけど

やりたいクエをやり今まで通りに楽しんでその日を迎えたいです。

 

カンストするその日は・・・

イツメン招集いたします!!w