最後のゾロ目。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

今日、HR888を迎えました。

タイトル通り最後のゾロ目ですね。

次のゾロ目はカンストですもん。

 

毎日ノルマを決めてはいるのですけど

夏休みに突入するちょっと前ぐらいから

なかなかよい野良部屋なくて・・・ショボーン

 

自分で部屋を建てても

なかなか・・・・チーン

 

そんなこんなでノルマ達成出来たり出来なかったり・・・

そんな日が続いております。

 

 

ま、それでもこんなこともやってました。

最新のイベクエですねー。

 

前回に引き続き鬼畜なんか??

と、疑心暗鬼のなか始めてみたところ

1体づつ、獰猛化ナシの安心設定でございましたデレデレ

 

ま、強いて言うなら最後の怒ジョーが

ちと厄介なぐらいかな。

まぁ、ベテランばかりなのでヨユーでしたかな。

残りタイムもこれだけありましたので。

 

 

 

さて、世間で話題のモノも始めてみましたちゅー

引きこもりがちの私にはいいツールなのかもしれません。

こちら自宅付近・・・。

ポケストップらしきものがほぼない。

 

ジムは2つあるけど近くて遠いwww

(家からジム戦できないということねw)

これは都会に通学する息子が送ってきたスクショ。

全然違うしチーン

 

このゲームが田舎冷遇と言われている理由が

分かった気がします・・・。

 

それでも昨日はムスメとわざわざ駐車料金を支払って

大きな公園を1時間ほど散策してきましたよ。

 

やはり安全な公園などに

ポケストップがたくさん設置される傾向があるようです。

 

ま、帰宅後ムスメと2人で爆睡しましたけど笑い泣き

 

子供達が小さいころよく遊んでいたポケモン。

私も子供のかわりにプレイしておりました。

 

ストーリーは私が進め

戦うのは子供たちというワケw

 

ナツカシイ名前のポケモンがたくさんでてきます

昔取った杵柄なのか割と覚えてましたよ~。

 

 

 

そんな理由もあって

ノルマ達成できない日があるというのが実情かもニヒヒ

 

しかし私がモンハンやらないと嵐が来るから

お願いだからやってくれという催促があるのも事実滝汗

ありがたいことですけどねw