最小の旅~その2~ | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

映画の予告編好き?ブログネタ:映画の予告編好き? 参加中

映画の予告編好きですよ^^
できれば映画を見に行くときは
予告編から見たい人です。

あ、厳密にいえば予告編の最後にある
「映画泥棒」が一番好きですwwww




さて、モンハン話です。

ひたすら最小の旅をしております。。。。
丸1日がんばっても何も出ないこともフツーにあります。

リタマラしようにも、もう目がおかしくなってるので
全部小さく見えるのでリタマラ意味ありませんwww

そんな中、夜にフレさんにいろんなクエに連れて行ってもらうと
いいリフレッシュになります。
(それでも全部小さいのを探してるけどwww)

ずっと同じものを狩るのも飽きるしキツいので
だいたい数種類限定で最少狩りしてそうなお部屋を探して
飛び込んで狩っております。

さて、今日の成果。

ロアルドロス
探し始めてかれこれ通算何日になるだろう?
主が貼っていたのはこのクエでした。


ようやく通算88体目にて最少が出ました!!

このお部屋は早かった。
何度も周回したけどどれも5分未満でした♪
ご一緒していただいた方ありがとうございました~。




オマケ:私の秘密メモwww

いろんな最小の記事を載せてらっしゃるサイトにお邪魔して
最小が出たと報告されているクエをφ(`д´)メモメモ...

きちゃないですwww
そして私にしかわからないメモになってますwww
穿が書けてない事はスルーしてね


コレ朝っぱらから最少狩りしているお友達に見せたら
その方はさすがにメモはしてないけども
よーくわかる内容だ!と言われました。
やってる人にはよくわかる内容らしいです。ムフ。