クロス初日♪ | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

昨日クロス初日を迎えました。
ダウンロード版は0時から遊べたみたいですけど
私はパッケージ版を購入したので手元に届かないとできません。

念のために出荷を確認してから
前の夜に「午前中」到着にしていたのに
届いたのはお昼を少し回った時でした・・・。

それでも宅配便のお兄さんが平謝りだったので許す!w


他のフレさんは早々に手に入ってたのに
私が予約していた中では最後に手に入れた人でしたね。


お昼だったのでとりあえずお昼ご飯を食べてからスタート。

うふふふ、ワクワクしますね♪

初期装備はコレ。

まだ初期装備のままだけどw

HNは「ぐりこ」のまま。
結局作り上げたキャラも4Gのときとさして変わってないwww

村クエ進めておりましたが
あんなにメンドウだったっけ??www
まさに初心に戻っております。

☆1を制覇して、☆2に進んだら・・・
あまりのクエの多さにおののきました。
各村からの依頼もあるし・・・・。

途中息抜きを兼ねて4Gも少しだけ遊びました。
紫ゲージの武器ってやっぱりいいね♪
クロスはまだ黄色だもんwww

夜はフレさんと集会所へ。
(野良に出る勇気がない・・・・w)
オンではギルカの称号がそのまま頭の上に出るのですね。
当然みんな最初は「かけだしハンター」。
みんな初期装備・初期チャットw
誰が誰かいまいちワカラン( *´艸`)

どうにかこうにかキークエをこなしましたが
緊急のドドブランゴがどうにも倒せずにそこで断念。
また今日にでもリベンジする事にします。

その前に装備まず作らなきゃなー。


さて、発売前日ユニクロで購入したコレ。

昨日はこれ着て遊んでましたwww
ちょっと買い物にも行ったんだけど
フレさんから自分ならそれは出来ん!!的な発言も(;´Д`)

ま、誰にも会わなかったからヨシとしよう。

発売日にコレ着てどれだけ気合い入れてたんだかwww