やりました! | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

ここ最近ずっともうお師匠的フレさんに
気長に気長にお付き合いいただき
やっとやっと手に入れた品々です。

まずはメイドさん。
色変えようと思ったけど
メイドさんはやっぱり黒ですよね。。。。



これね、コイン集めるのもものすごく大変だったけど
何が大変だって真・紅蓮石が0からのスタートだったので
ひたすら地底火山で炭鉱夫してやっと作り上げる事ができました。
(1クエで1個出るか出ないかだったしなぁ・・・)
ま、久しぶりに太古の塊ツアーみたいになったけどw

ふふふ、剣士ではなくガンナーの方で作りましたよ♪
スキル的にガンナーの方が優秀だなと思ったので。

次はヒーラー一式で剣士の方で作ってみたいなぁ。
スカートかわいいし^^
(と、おねだりしてるんか??www)

あれは一式だと乗りマスが付くものね。
虫使いにはたまらないスキルです♪


そしてそして一番のご褒美がコレ。


アリーナG級クエを全ての武器でクリアしてもらえるものです。
職工の眼鏡のようにランク指定されてなく
クリアのみの条件だったんだけど
これがねぇ・・・・普段使ったことのない武器に苦しめられました。

ガンナー、ムツカシイです。
特に!!!!

弓は特にダメダメでした;


何度も乙ったり(最高1クエ5乙;;;)
武器が不慣れなのと
元来の立ち回りがへたっぴなために
ながーーーーいクエになったりしたけども
気長に気長に付き合ってくれたフレさんに
感謝の言葉しかありません。

この場をお借りして心よりお礼申し上げます。ペコリ。