メインクエクリアとハスキー♪ | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w




今しがたメインクエをクリアする事が出来
レアクエへと進むことができました(*^^*)

先行期限内だったので
オーロラの空ももらったのだけど
夜じゃないのでオーロラ見えませんw

今夜のお楽しみです♪♪

お庭にちっちゃいスケートリンクも作ってみました。
この冬はこれで過ごそうかな。



今回のお洋服。
あったかノルディック風(?)という感じですか。
ニット帽はうれしい♪



現在は去年のイベでもらったマフラー付けて
髪型も三つ編みちゃんに変えてみました。


さらに、
動物イベ正直苦手なのですが
今回はハスキーとあってがんばってます。

そんな1匹目のハスキーちゃんは
イベ3日目ぐらいでやってきたこの子、



いつもイベの動物はついてた名前そのままにしてるのだけど
今回はどうしても「チョビ」ってつけたくて
(わかる人にはわかるハズw)
うずうずしてたのですが・・・
「ムー」もカワイイんですよねぇ。

2匹目がんばって手に入ったらつけようかな~。


リアがそろそろ多忙な時期なので
どれだけ進めれるか謎ですが
できるだけ2匹目ちゃんを手に入れられるようにがんばります。