どんどんひどくなってますw | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

部屋着で出かけられるギリギリの範囲 ブログネタ:部屋着で出かけられるギリギリの範囲 参加中


部屋着ってどういうものなのかなー。

仕事から帰った時とかー
ちょっと出先から帰ってきた時とかー
休みの日だとかー
下はいわゆる「らくらくズボン」に履き替えてはいてます。
(ちなみに今もはいてるw)

ユ○クロとかでよくあるスウェットみたいなもんかな。
家着なのでだいぶくたびれてたりしますが
そんなのは気にしてません。(ここらへんがもうオバサン)

後は季節で丈が長くなったり短くなったりする程度で
上はいわゆるフツーの普段着です。

お風呂に入ったらパジャマです。


これを踏まえてネタのお話し。

以前はね、家から出る時は
らくらくズボンのまま外に出るなんて考えられませんでした。

しかしですねぇここ数年、
子供たちの塾の送り迎えをするようになって以来
らくらくズボンでも平気で外に出るようになってしまった;;;

あ、普段の塾などは夜なのでそれで出かけますが
特別講習などまれに日中にあるときは
さすがに着替えますが。

しかも・・・、
車に乗って送るだけならそれでまだよかったのですが・・・・
ある時スーパーへの用事があって
ついうっかり(ホンマか?)らくらくズボンのままスーパーの中へ。

それ以来、コンビニなどはフツーに行ってしまいます;;;

習慣と言うものはオソロシイ。


ちなみに子供たちが塾のある日は
子供たちが帰ってからはお風呂が混雑するのが分かってるので
塾のお迎えの前に私はお風呂を済ませていることが多いです。

そう、お風呂に入ればパジャマ・・・。

と言う事はパジャマ姿のままお迎えに行ってる事になります。

あぁぁぁぁ、だんだんひどくなってきました;;;

1度、塾帰りのムスコにせがまれて
コンビニに寄ったことがあるのだけど
時間も遅いし人もほとんどいないコンビニだと気を許して私も入ったら・・・
なんとそこにムスコの同級生な女子がいました(;´Д`)
あぁぁぁぁぁぁ、やっちまった・・・・。


もっとすごい事もしてるんだけど
ココには書けない・・・www

まだ羞恥心のひとかけらでも残っていると言う事で
そこら辺は勘弁してもらいたいです(*´Д`)


そんなわけでずんだれた姿での行動範囲が
年々広がって行ってます。

若い頃の私には考えられないなー。
結婚当初はらくらくズボンすらはいてなかったもんなー。