きゅん♪ | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w

『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中

私は今日会社休みます派!




いやー、タイムリーな話題ですなぁ。
昨夜だったもんね。

大体毎クールドラマは2~3つは観てるのですが、
「観よう!」と思って観てるものもあれば
たまたまついてて思わず見入ってしまって観始めたパターンの2手あります。

「今日会社休みます」はまさに後者のパターン。

ちなみにね、今クールは
「選TAXI」と「ドクターX」は前から観る事を決めてました。
「ドクターX」はシリーズで観てるし痛快だしーw
「選TAXI」は豊サマだもの~。
倉科カナだろうがなんだろうが素敵なものはステキです。


もとい。

「今日会社休みます」は原作漫画ですよね。
漫画の原作読んでみたいなぁとはずっと思ってたし
原作に勝るものはなし!と思ってるとこもあるので
当初は観る予定ではありませんでした。

でも、たまたまテレビがそのドラマをついてて
気が付くともう見入ってしまってました。

いい年したオバサンでもきゅんきゅんするじゃない~♪

今まで福士蒼汰くんはあんまり興味がなかったのだけど
このドラマで一気に私の中の上位ランキングに食い込んできました。
(ちなみに1位は不動の豊サマ♪)

これって珍しく
ドラマから入って漫画で読んでも納得パターンなのでは?と
思ってしまいました。

早速コミックレンタルしようかなー。
それで気に入れば大人買い??

ちなみに過去にドラマから入って原作読んでも納得パターンは
私の中で「のだめカンタービレ」のみ。

ミルヒーはちょっと・・・・でしたがねw

これから火曜日と水曜日の夜はきゅんきゅんする夜となりそうです。



ちなみにファーストクラスは・・・
キライなんです女のドロドロは。
だからみませーん。






『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?
  • ファーストクラス
  • 今日会社休みます
  • どちらも見ている
  • どちらも見ていない

気になる投票結果は!?