おりかえし~。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


レアクエ配信から遅れる事2日、
ランドが折り返しを迎える事ができました。

ってレアクエ配信前に折り返し迎えれる人って
どれだけいたんだろう??

そんなわけで例の場所にバーシェルフを置く事ができました。
って本当は予想外にでっかくて
あれこれいじってやっと置けたんだけど;

先行期限内だったので
上の方にちっこくある「バーサイン」もいただけました。

お洋服もカワイイですよね~。
活動的でとても気に入ってます。

この先レアクエを進めたら
バーのカウンターがいただけます。
(最終報酬はサクラの木だけど・・・)

飲兵衛の私としては
ここにバーを作る事を最終目標としています。

まだまだ引き続き収集&工作がんばります。