お着替えお着替え。 | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


常夏の島ランドから~。

まだレアクエのワンピがもらえてないので
こんな中途半端なカッコですが;

ボトムが探検隊のズボンだったりする・・・ww

結構活動的でスキですが。



さぼてん。

で、レアクエ前までにいただいた
フラダンスセット。

いやぁ常夏ですな。

さぼてん。

こちらはカフェのバリスタのスペイベでいただいたお洋服。
がんばってレジいただきましたが
最後のショーケースには至らず。
というか気力が残ってなかったとも言う。

このバリスタのお洋服結構スキです。

結局アレなんだろうなぁ。
トラッドっぽいってのがスキなんでしょうな、私は。

さぼてん。

で、昨日から始まった「ヘルシー料理」なイベントのお洋服。

私、変なガウン着てます;
寝巻きじゃないんだからよぅ。

でもスタッフのお洋服はキュートでスキですぞ。

今までのクエよりも今回のほうが
私にはあってるような・・・。

ノリに乗ってもうスペイベに突入中。

この先のお洋服に乞うご期待!!(?)

さぼてん。

最後はライフ。
いくらなんでも暑いよ・・・・。

南極の昭和基地にでも行けそうだ。

酒場イベも始まりましたが
見知らぬ人がたくさんお手伝いに来てくださるのはいいのですが
もうお水の余裕がないのが実情なので
今回初めて「お水のお返しできません」旨を伝えております。

ランドやカフェみたいに
お手伝いも5分ごとに回復してくれたら
どなたもウエルカムなんだけどなぁ。

お水もらってお返しできないのが非常に心苦しいのです。


とはいえ酒場イベに参加しないことには
これから先の報酬がいただけないので
ボツボツとがんばりますがね。

ランキングは興味ナッシンです。
ただただオールクリアしたいだけですな。



こうやってみると真冬から真夏までさまざまなお洋服ですww