ランド、本領発揮?! | さぼてん。

さぼてん。

あるお気楽主婦の日常。ピグ関係からモンハン系に…w


ランド、イベクエを終了してスペクエに突入しております。

個人的にはこのペルー風のお洋服は好きですぞ。


今までののクエで作ったもので

ジャングル風のお風呂などを作ってみました。


まーお風呂はいるような服装じゃないけどww



ランド12月後半と年末のおまけクエが

なんなく終わったので

これからもこんな感じで楽にクエストが進めることができるのか??


そう思ってた私、甘かった・・・。


ワールドは手を出してないので分かりませんが

そのほか3つの中で一番の鬼クエっぷりです、ランド。


今までもランドのクエはキツイのが多かったけども

今回のはハンパないです。


スペクエに入れるまでも相当キツかったけども

今回のスペクエ尋常じゃないですよぅ。


現在スペクエの2まで進みました。


さぼてん。


この尋常じゃない数を作成せねばなりません。


1つのウッドデッキをつくるにあたり

3種類のシールがそれぞれ4枚も必要となるのに

なんで6個もつくらにゃならぬのだ。


かといってシールのドロップ率も

すこぶるいい訳でもないのにぃ。


レアもなかなか出てくれないし。

文句ぐだぐだです。


2でこれなのに

これから先がオソロシイ。


最終報酬の気球はさほど欲しくないのですが

(だってデッカイし)

一つ前のアルパカが欲しい~~~~。

いまある白のアルパカと並べて置きたいんだけどなぁ。


たどりつけるかな?ぬぅ。